みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カワイイ
麗花ちゃんが天然で、カワイイ~!こんな風だから周りに助けられたりいい人に会えたりするんでしょうねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎます!
出会いから 入れ替わった後の人生まで どこか 身近な感覚で 絵のタッチとかも好きです。どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の2人が入れ替わり、違う環境になったからこそ知れる幸せがあり面白いストーリーです。
まだ半分くらいしか読んでいませんが続きを楽しみにしながら読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマになりそう
ドラマになりそうなお話です。
お嬢様でスイーツ好きで性に積極的、貧乏で絶望的な2人のキャラがまだ掴めていない段階ですが、今後の展開が気になります。by ぽっぽやん-
0
-
-
4.0
面白い想定
こんなこと全くないだろうけどファンタジーでもない。二人の事情があまりに違うけれどもやっと交換した立場を自分なりに頑張って幸せに向かおうとしようとしたところで無料が終了。でも未だ主人公の夫の本来の姿があまり描かれないので、人間ドラマとしてはまだ入れ込み出来ないちょっと中途半端な感じがに残ります。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
麗花がキュート
麗花のキャラクターがとにかく可愛くて、茜のお兄さんと結ばれるといいなと思いながら読み進めています。主要キャラに悪人がいないので安心して読める内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
おためしの無料分を読んだ時に、初めはただの少しエッチな感じのマンガかな?と思いましたが、読んでるうちにどんどん引き込まれて、この先がどうなっていくのか気になってきます。
2人の女性それぞれの、人生観がうまく描かれていて、早く結末が知りたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金して読みました
結構じれったいところもありましたが、
課金して最後まで読んでしまった作品です^_^
どろどろなのかと思いきや、
登場人物がみんな憎めなくて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに似てる人がいるなんて!
しかも何にも知らないのに交換だなんて面白い!でもだんだん疲れてくるよね。そりゃby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きっかけは無料分からだったけど、読んでるうちに続きが気になって最後まで購入しました。絵もストーリーも良かったです!最後も丸くおさまって、納得できるラストになってて安心しました。
by 匿名希望-
0
-
