みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は古くさい
絵は古くさいけど、話は面白いです。内容もすっとんきょうな感じだけど、登場人物がみんな実はいい人だからかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほほー!
楽しい!楽しいです!世の中には三人にている人がいると言いますが、これほど瓜二つで、別世界な環境におかれている2人の別の生き方。物事考え方次第で、こうも人生を変えられるんだなぁ。と思いながら、あまりにもセクシーで、ゴージャスな世界観にすっかり見惚れています。
by えーみぬ-
0
-
-
3.0
あかの他人が入れ替わって、周りの人は全く気づかないものでしょうか?とはいえ、今のところ悪人は出てこず、なかなか魅力的な内容です。続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実感のない設定ですが
それでも、ドキドキしながら読みました。
絵もきれいで、女の子たちがかわいくて、あっという間に読み進めてしまいました。
ハッピーエンドで良かった!!とホッとしましたが、続編もあるようなので、そちらも楽しみです
まだまだ読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
無料分まで読みました。
こんなにそっくりで入れ替わる事ができたら、面白いと思います。
これからどうなるか気になるので、購入して読もうかと考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
飽きさせない
設定で構成がしっかりしていて楽しく読み進められました。いろんな話が組み合わさっていて飽きることが無かったです。しかし、最後の終わりだけはあっさりだったのが残念でした。
by さよならソルティー-
0
-
-
3.0
ドラマでもよくある入れ替わるパターン。
麗華が天然すぎて笑っちゃうけど、きっとこの人って、どこでも生きていけるんだろうなぁって思うと羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子とこ○き現代版
そんなわけないでしょって設定からはじまりますが、イラつく事もなくあっさり受け入れられました。流石に実の兄は妹が偽物と気づきますよね。兄ちょっとタイプです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります!
ちょっとエッチな描写があるマンガでそういう内容かと思っていましたが、最初よりだんだんストーリーが面白くなって気になってしまい、無料分終わっても購入して全部読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗。まったく同じ顔の…ってところは結構無理があるかな、と思ったけど、ストーリーの進み方は好きかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
