みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
レビューがよかったし、無料分が多かったので読みました。
ありえない設定が多々あるけど、漫画だし、、と思える範囲。
お手伝いさんが、いい意味でほんとにうっとうしい!by STEGG-
0
-
-
3.0
続きが気になる
無料分のみ、読んでみました。続きが気になります。絵もきれいです。ただ、課金してまで読み続けるかは、迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
東城家の長男、次男はお金持ちで悪い人ではないのに、育った環境、性に奔放だった母親のせいで屈折した変態。そういうシーンでも美しく描かれていますし、主人公の女性達の気持ちの変化も丁寧なので面白いです。
男性の作家が同じ設定で男性の目線で描いたら、エロすぎて私は読めないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、2人の主人公が可愛いしこの先2人がどうなっていくのかすごく気になります。
みんなが幸せになればいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容が面白いです。
茜さんが、キャラ薄めかなと思ったけど、読み進めていくと芯がしっかりしてるところとか、堅実なとことか出てきて、おもしろくなってきました。
まだ無料分しか読めてないけど、最後まで購入する予定です!by おうじさん-
0
-
-
4.0
絵が少し古くさいですが、しっかりとしていて綺麗なので、読みにくさはないです。
話の内容的に、昼間のメロドラマとかに出来そうな、しっかりと作り込まれた作品という感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
茜と麗花、どちらも天然のような気もするけど芯はしっかりとしていそう。
顔は同じだけど、中身は全く違う2人。
だけど似たとこもなんとなくあったりで、2人とも魅力的に思います。by ささの母-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすくストーリーも抜群におもしろかったです。続きが気になるので課金予定。キープします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
ストーリーはめちゃくちゃ。入れ替わっても気付かれないほどにているのに、かつらひとつでわからなくなるほど変身できる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
まだ最後まで読めてないんですが先が気になって仕方ないです。長男、次男、茜の兄見所がありすぎて勝手に想像しています(^^)
by ゆんちゃん。-
0
-
