みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんとなーく読み始めたら、見事にハマりました!!
設定も、面白いし、それぞれのキャラクターも個性があっていいと思います。by にろ26-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん
お兄ちゃんの事情、気になる気になる。何があったんだろ。そして茜ちゃんの飲みっぷりがスゴイわ~この二人、和みます。
by うる子-
0
-
-
5.0
可愛いです
絵がとにかく可愛い!笑った顔、喋り方、こんな可愛い絵がある?というくらい女性が魅力的にかかれてます。話しも面白くてこの先生のはどれも好きです
by うぉーりー!-
0
-
-
4.0
無料分から読み終えた所、あり得ない事の連続なんだけど、面白かたり憧れだったりします、そっくりな他人ヒロイン二人には、それぞれ幸せになってほしいです。では、課金して続きを楽しみます。
by としえもん-
0
-
-
5.0
以外だった
現在70話目。表紙を見た時、キャバ嬢の話かと思ってスルーしてたのが、レビューを見て読んでみた。
以外だった。面白いし、ヒロイン2人を見てると何だか元気になる!麗花さんの天真爛漫さが大好き❤︎by Pinkrose-
0
-
-
5.0
面白い
課金して一気読みしちゃってます(*^^*)
無料の分を読んでいくとハマってしまいました(*ˊ˘ˋ*)by パコまめ-
0
-
-
5.0
続き気になる
入れ替わりのテーマも、お金持ち不自由、貧乏で自由の立ち位置もおもしろい。メインの人達も憎めない人ばかりだけどちゃんとハプニングは起こるしでおもしろいです!
by あきらv-
0
-
-
4.0
橋の上での有り得ないくらいそっくりな見た目意外真逆の2人。ストーリーも面白いし登場人物も個性豊かで無料分だけ楽しんでます。ただ絵が好みではないので課金は無いですが、ハッピーエンドを期待します。
by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
5.0
金持ちと貧乏?(失礼)の見た目が同じで、入れ替わって暮らしていく話
お互いがお互いの生活を羨ましく思ってて、入れ替わることで更に自分が幸せになれるby あくあたん-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by オセロニア大好き-
0
-
