みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料なので読んでみました。大量無料でサクサク読めたので、どんどん面白くなってきた。あり得ない設定だけど、読むと先が気になる。
by 桃太郎丸-
0
-
-
5.0
平和なお話しでした
いろいろとぶっ飛んでましたけど、
なんだか可愛らしくて最後まで読んでしまいました。なんとなく癒される
よいお話しでした。by かあらかあら-
0
-
-
3.0
話数が多いのは途中で飽きてしまって読まないんだけど、読み進めるごとに次が気になって…
ドラマ化してほしいぐらいハマりました。by ハクサン-
0
-
-
4.0
面白い
レビューの評価がよかったのと無料で詠めるから読んでみたらハマりました。さすが漫画って感じなんだけど面白いです
by 匿名トク匿名-
0
-
-
5.0
大好き
麗香さんが、大好き!こんな女性、かわいすぎだよね、素直で、ほんと癒やされます。みんな、幸せになって!あと、千代さんが、いいわあ。
by *ptwdakd-
0
-
-
3.0
入れ替わってもバレないとか、双子以外であり得るのかな。ドッペル現象だよね笑 お金はあるけど自由がないのと、お金はないけど自由なのどっちが幸せなんだろ
by Qmi-
0
-
-
3.0
茜のおにいサマが一番素敵やな。東城家の男たち全員ダメダメじゃん。おにいサマはちゃんと幸せになってほしい。
by りょーこさん-
0
-
-
4.0
読み始める前は、少し抵抗があり、どうせ面白くないんだろと思っていました。
でも、どんどん読み続けてしまいました。茜のお兄さん野存在がいいです!by ミチコちゃん-
0
-
-
5.0
面白いww
絵が昭和すぎて、初めは抵抗があったんですが、内容は面白いw
とんでもなくすれ違うコントとか、嘘だろみたいなど天然なヒロインたちw
無料分が終わってしまい残念。。by りんこ★-
0
-
-
3.0
いい意味で裏切られた
イメージしてた話とちょっと違って、単にエロいだけの展開ではなく
なんだか可愛い主人公のドタバタ劇で面白かったです。by めめめん、-
0
-
