みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろくなってきたー
無料が多かったので読んでみました。貧乏でなにもかもうまく行かず挫折した茜と、金持ちに嫁いだものの、全然充実した生活ができない麗花。顔がそっくりの二人は入れ替わって生活を始める。最初はエロエロなマンガかなと思ってたけど、そうじゃなくて、二人が入れ替わったことで回りの人間も変わっていって、なんだか恋心まで生まれちゃって!どんどんおもしろくなってきました。続きが楽しみです。
by サリー11-
0
-
-
5.0
家族ならば
家族ならば、毎日顔を見ていれば、好きならば、さすがにすぐに気づくでしょ、っていうツッコミは満載だけど、なんだかちょっとハラハラしたりして面白かった。
by まんぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
4.0
びっくり!
面白くてびっくり。こうゆう感じの絵にはない?ストーリーと想像力に完敗&乾杯です。脱帽!!どうなるどうなるでワクワク感がたまらない。
by バターちゃん-
0
-
-
3.0
面白いね!
まだ最後まで読んでいませんが、
なかなか面白い!
女性二人がドン底と大富豪の生活の入れ替え。
環境が変わり戸惑いながらも苦難を克服しつつ
弱いところを乗り越えながらも健気に生きていく姿が面白いです。また登場するキャラクターが皆個性的で魅力的!by おいまさ-
0
-
-
4.0
どれだけこじれるんだろう…と、ありえない展開続きだけど、どのキャラクターも面白すぎてたまりません。先が早く読みたいです。
by HINANObeer-
0
-
-
5.0
おもしろい!
始めは無料だから読んでいましたが、話が進んで行くウチにあまりの面白さに引き込まれ、みんなそれぞれ思い違い、勘違いが入り交じり(特に千代さん)、キャラの性格も合わせて声に出して笑うくらいおもしろかったです。
続編の第二章も続けて読んでます!by やゆやま-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!
最初はただただエロい感じの漫画なのかと思ってましたが、ストーリーが面白くて続きが気になりとまらなくなりました。まだ途中ですが、最後まで見たいです。
by ほなちょこ-
0
-
-
3.0
マンガじゃないとありえない展開だったけど結構楽しみに読んじゃいました!
お金があっても窮屈、お金が無くても自由。
究極の選択かなと思ったけど、断然お金が無くて自由の方が幸せだなって思えた!!by あゆたまちゃん-
0
-
-
5.0
微笑ましい!
各登場人物の思いの交差する様がうまく描けていてとにかく面白い!!端で読んでいるからそれぞれの思いや考えがわかり、たまに中々進展しない事にイライラしたりもするが、各本人は至って真剣なんだろうなと思うと可愛らしくて微笑ましいww無料で読み始めたがはまってます!
by マンクス-
0
-
-
3.0
人を描いてる
花小路ゆみセンセーは、
女性を、とても魅力的に
描く作品が、多いなー
で、なんで女神なんだ?
絵が、質感のある
ドガみたいで、心地いいby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
