みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
旦那様がやばい。
マザコンというかなんていうか
なんか、特殊な変態というか
フェチ?
最初は面白いんだけどなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議
似てる人と入れ替わるってどんな感じなんだろ〜?隣の芝生は青いと言いますが…。この後の展開が気になります!旦那様の弟とも…?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかな
なかなか不思議な展開というか…よく考えるとありえないだらけというか…
でもまぁ、なんだか気になるので続きを読みます(笑)by みみみみみふぁそ-
0
-
-
5.0
一気よみ!
良かった!とにかく良かった!
ストーリーが面白く、読み終わって元気になった。お色気シーンもあったけど、全くいやらしくなくて感情移入しやすかった。
ラストにホッとした。by キャメグ-
0
-
-
3.0
交換して幸せなのはどっちだろーーー?!でも、周囲が気づかないってそっくりすぎるのか、周りが鈍感すぎるのか笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
境遇はまるで違う見た目がそっくりな2人が入れ替わり人生を取り替える話。
よくある設定ですが、とにかく絵が綺麗で引かれて読み始めました。
まだ無料分だけですが色々と2人の過去に訳ありな感じがして読み進めるのが楽しみです。
麗華さんのおっとりとした色気が大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思った以上に面白いです!どんどん読み進めてしまいます。これからどぉ生きていくのかが楽しみな展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったので読みましたが、まだ面白さに気づけていません。
絵はきれいだけど、現実味がないお話だからかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが
そっくりな二人が入れ替わる。
にしても、お互いの周りの状況を
もっと伝えて変わればいいのにって
思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はきれいでおもしろい感じのお話ですが 非現実的すぎて 入り込めない。
中身とか深いとこまで見えてこず 薄い話に思えます。無料分で十分 かな。by 匿名希望-
0
-
