みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が素敵!
2話しか読んで言えないないので内容については評価できないが絵については美しいと言える。裸もとても綺麗でまた見たいと思える。
by つんつくつんつんつん-
0
-
-
4.0
色々とあり得ないけど複雑な人間関係で面白いです。ついつい続きが気になってしまいます。普通の恋愛漫画にはない面白さですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までに読んだジャンルとは全然違いますが、何となく読んだら面白くてはまってます!
絵は今時風ではなく昔風ですが、上手で見易いです。これからどうなるのかすごく楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い❤️
絵がすごく可愛いです。唇の感じがきゅっとしてて可愛い❤️
セレブな奥様になれるなら、私なら自由に外出できなくても全然大丈夫!とか思ってしまいますが、人間ってどんな環境でも不満を持つ生き物なのかもしれませんね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわくします!
無料分まで読みました。いくらそっくりでも他人が入れ替わるなんて、絶対ない話だとは思いますが、あり得ないだけにわくわくします!続きが気になるのでとりあえずキープです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから
現実では絶対あり得ない展開だけど、だからこそ漫画で読んでいてすごく次が気になります!自分だったら‥って置き換えて妄想したくなりますね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
顔が似てる2人がいれかわる話です。
天然キャラのひとりは破天荒すぎてびっくりですが良い方向に動いて欲しいです。by のん....-
0
-
-
4.0
昔ちょこっと読んではいたのですが、無料分が増えて読み進めてみました。
結果、面白かったです!
入れ替わってからの葛藤とか、前向きに考えていく様など。。
今後も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他人の空似
お金か自由か…どちらが幸せになれるのでしょうか。お金がなければ食べられないし…自由がなければ…考えさせられます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読み始めたら面白くて、だいぶ購入してしまった、、、
あかねちゃん、かわいくて面白いです。
男性向けの漫画かな?
当方女性ですが、面白くコツコツ読んでいます^ ^by 匿名希望-
0
-
