みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんとに
ばれないわけがないと思いながら、よみつづけてしまう。なんだかわからないがはまってしまったこの、世界観に。
秘密が徐々に明らかになっていくこともまた、おもしろいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない展開
赤の他人がそっくりで人生を交換するという、ありえない展開ですが全く違う人生を歩む2人から目が離せません。面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読んでいるところです。
まず、イラストからドロドロしていていやらしさ満載な感じだろうと勝手に想像していました。それが想像とは違い、面白くて読み進めてしまいます。
環境は違えどそっくりな2人が、こんなタイミングで出会うなんて、現実的ではありませんが。。とは言え、何不自由なく贅沢に過ごしていたのに、心配になるほど警戒心が無さすぎて、好奇心旺盛で、何とも可愛らしい麗花さんの魅力に、特に引き込まれてしまいます。by おからっぱ-
0
-
-
4.0
あまり期待せずに読み始めましたが、とても先が気になります!2人の顔がそっくりな女性が人生を交換する…私もやってみたいな〜 毎日忘れずに読まなくちゃ♪
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はいまいちだけど、内容が面白いです、お互いを交換してどうなっていくのかつづきが気なりました!とりあえず無料だけいま読んで購入考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女神たちの二重奏
とにかく〜〜絵がとってもキレイで〜〜女の人達の〜〜人生相談?人生設計?人生模様!がなんかすごいな〜って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
人生に嫌気の差した茜が、瓜二つのセレブ人妻に出会い人生を交換するストーリー。似てるとは言え全く気づかないのかな?と初めは疑問に思ったけど(笑)そこら辺は漫画だし、そのぶっ飛んだ設定に、余計物語の面白さを感じました。
これから二人がどうなるのか、凄く楽しみです!
毎日少しづつ読みたいけど、気になり過ぎて一気に読んでしまいそうだなぁ〜by SUNフラワー-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマりました!
広告から入って無料で3話まですぐ読んでしまいました!久しぶりにハマりました!
面白い!!
目線で言うと、お金持ちのれいかさんの生活ぶりに憧れます。それでもって身体もえっち!
話は長いのでいっきに課金しないように気を付けます!
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上手い
話には訳がある((( ;゚Д゚)))けれども‥まあ、もう少し楽しんだら?とも思う。無料ページ読んだだけだけど気になってしょうがない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。主人公は美人で絵も好きです。世間知らずなお嬢様れいかさんどぉなっちゃうのか楽しみながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
