みんなのレビューと感想「女神たちの二重奏」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗!
とにかく絵が好き!
綺麗だし、上手いし、どのキャラも立ってて、やはり女の子が可愛すぎる。
この作家さん好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分の3話までしか読んでないですけど、普通ならありえない話だなと思って読んでいました。でもレビューを読むと面白と言う事なので、もう少し読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!れいかさまがかなり天真爛漫で笑えるくらいです。まだ無料分のみですが、この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
最初は無料だからという理由と絵が好きだからという理由で読み始めましたが、ストーリーもとてもおもしろくて早く次が読みたくなりました!まだ先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に
途中まで読んでいたものでした。思い出して、また読み始めました。マンガなのに、女性のエロい感じが伝わってきます。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いくら顔が似ているといっても、普通入れ替わったらバレるよね??わからなかった旦那さんがおかしいと思ってしまう。声までそっくりなのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
人生交換できる人がいるのならしたいものですね。自分の人生変えてみたいです。
変わったらどんな人生になるのかね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけれど
あり得ないけれど、あり得なすぎて、逆に気になります笑
想像の斜め上をいく設定がいいんでしょうねー。こんなに結末が気になるお話は初めてです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しあわせってなに?
何でも好きなものがてに入り、望むものもてにはいるが不自由…それは、しあわせなのか?考えさせられる内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのかしら
よくある人生の入れ替わり漫画だとセレブのほうが貧乏に耐えきれなくなって元の生活を取り戻そうとする、、みたいなのが多いですが、こちらの作品はレイカさんの取り巻く環境が謎だらけで先が読めません、評価も高いし先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
