この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 187件
評価5 9% 17
評価4 20% 38
評価3 40% 75
評価2 20% 37
評価1 11% 20
111 - 120件目/全187件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    何がしたいのかな?

    罪を償わせるのか?それとも罰を与えるのか?やたらと話を長く伸ばして、早く決着つけらよって感じ。短編をいくつも載せた方がいい。だんだん、読んでてつまらなくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    闇が深い

    純文学を現代風にアレンジ、但し気が重くなる内容。好きな人にはハマるでしょうが、個人的には苦手です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どんどんやっちゃって

    こういうお話好き。
    勧善懲悪的な?
    女子高生が同じ女子高生やオヤジを食い物にして商売するとか、実際にありそう。
    バカ女子高生共を一掃してほしい。
    まだ読み始めだけど、続きがすごく楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なんか良く分からない作品ですね。

    ストーリーがイマイチなんでワクワク感も出て来ないし、キャラクターのデザインもイマイチですし、、、。

    数話読んで見ましたが、間隔空いてましたわ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ストーリーが

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーテンポが遅すぎるじゃないですか もっとガツガツ飢えたモンスターのようなモデルにすると映えるんじゃないですかね~描写が薄いせいもあるんじゃないですか

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙の目力にひかれて無料分を読み始めました。内容、これからもっともっと深まっていくんだろうなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    目力がすごい!
    そして、抱えている闇が気になる。今後どうやって女子高生と交わって、戦っていくのかが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    凄く面白い作品でした。

    何だかんだと購入してしまいました。面白い作品です。ちょっとグロいシーンも多いけど、私としてはおすすめ作品です。面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の独善

    主人公が世の悪を、独善的にさばきます。救いようのない悪意をまのあたりにし、人はどのような裁きを待ち望むのか。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり深いストーリー。主人公みろくの人間性に共感は出来ないけど最後まで面白く読めた!完結済みだしオススメ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー