この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 187件
評価5 9% 17
評価4 20% 38
評価3 40% 75
評価2 20% 37
評価1 11% 20
101 - 110件目/全187件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん、

    まだ途中なのでこの先の展開がわからないが、動機も何も、全てが無理矢理過ぎるような気がする。リアルそうで全くリアルじゃない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ぐだぐだめんどう。前振り長い。
    さっさと行動しろよ、主人公!ってなりました。
    最初のグダグダがいまいち。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    くどい

    計画計画って、なんの計画だかわからない謎の内容を引っ張りすぎてイライラする。
    インテリジェンスではない

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    読んでみました。

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までなんで、これからどうなるかは気になるところです。絵はあまり好きでは無いですが、扱っているテーマは好きな物なのでもう少し読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ドストエフスキーの名作をタイトルにするなんて、ハードルあげるなあ…と思いながら読んでみました。主人公があまりにダメなので共感できず、無料分でいいかな…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    グダグダと同じ場面が長くてうんざりする、、、
    展開遅いストーリーはよくあるけど
    ここまでグダグダは結構しんどいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    う~

    ちょっと怖いかな~描写もだけど
    考え方が怖い!
    歪んだ考え方する人の一例って感じです。
    歪み過ぎて先が読めません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも絵も重い!
    重いと感じるのは描写がとても細かくとてもよく描かれている証だと思いました。
    表情が本当に豊かでビリビリ伝わってきます。(それが苦手な人もけっこう多いかもしれませんが…)

    若干グロい部分などもあるのでそれも苦手な方はいるかもしれません。ご注意を。

    弥勒…うーん、弥勒…
    側から見ると何を考えているのか全然わからないタイプっていますよね…
    でも実はとことん葛藤したり、常に考え続けていたりするのもよくわかります。
    作品を読んでいるうちに、一個人の考えをここまで知ってしまうことの重さを感じずにはいられない気持ちになりました。
    少しずつゆっくり読み進めていくスタイルがおすすめの作品です。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    話がなかなか進まないかんじがします
    リアルな現代社会を書いてる気がするが…
    リアル感はとても感じます

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    不快になる

    ネタバレ レビューを表示する

    サスペンス調でついつい読んでしまいますが、何とも言えない気味の悪さがあります。主人公が普通じゃないが、何でこう考えてしまうのか、行動してしまうのか分かりかねます。試し読みを終えたら続きは買わないかも知れません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー