みんなのレビューと感想「セフレの品格-プライド-」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人に幸せになって欲しい。
赤ちゃんは、一樹の子供でありますように。元旦那に、腹が立ちます。一樹が精神的に、追い詰められて可哀想。
by 朝吉-
0
-
-
3.0
昔よくみた
昔よくみた、雑誌に載っている漫画!を思い出しました。
少女時代にはあまり読んではいけないものだと認識していた、、感じです。
懐かしさあまりに、読み始めました。歯医者の待合で読んだような、、美容室の待合で読んだような、、、いつ頃の作品か知りませんが、そんな昔の雰囲気ただよう漫画です。by ノラのら-
0
-
-
4.0
難しい
おもしろいのですが先が長いので、取り敢えずは無料分だけになりそうです。平凡な人生を送っている身としては、人によってはいろんなことがあるんだろうなと思いました。
by りゅうえん-
0
-
-
3.0
漫画なので、安心して読める。
女心をくすぐるような、寂しい作品。
でも、だんだんあきてくるから好き嫌いは別れそうby らくだだくら-
0
-
-
5.0
こわいね
ホント 怖いね ストーカー行為 知らなければ ずっとずっと幸せで居られるのにそうわいかないこの辛さ他人は ずけずけ入り込んで勝手な事ばかりまくし立てて
by ニ枝-
0
-
-
4.0
どんなストーリーなのかと思いながら読んでて、絵のタッチが懐かしい感じで良くて、内容も面白いから続きが気になります!
by うれしいたのしい-
0
-
-
3.0
時々つらい
時々辛くなってきます。
切なさとすれ違いと‥上手くいきそうでなかなかそうはいかない。
しょうこはどうしてそんなに強くなれるのか。
もっと、ゆったり幸せに生きてほしいです。by 338855-
0
-
-
5.0
大好き!
今61話まで読みました。初め一樹は遊びみたいな抄子もただのセフレの1人みたいな形で始まった2人だけど、すれ違ってもやっぱりお互い惹かれ合うように、、。大好きな作品です!!これからも楽しみです!
by おじょー✧*。-
0
-
-
5.0
未知な!
わたしには経験することの無い世界の快楽がほんとにハマります。ちょっと憧れすら抱きました。絵がハンサムでイケメンなので、漫画の中の男性に私が恋してます。ライバルですね。イケメンさんは特しかないんですかね。
漫画の世界で、経験した事のないスリルを感じてます。by ままはは時代-
0
-
-
3.0
抄子と一樹に頑張って欲しい、、、
抄子が荒れてる辺りでストップしています
一樹が出てこないと私のテンションが上がりません笑
続きを読み進めたいけど、荒んだ抄子に課金する気になれず
こんなことある?という設定多いですが
ついつい読んじゃう作品ですby たいたいぼうず-
0
-
