みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うん、はっきり言って面白い
ネタバレレビューはしたくないので踏み込んだ事は言えませんが、数ある医療系マンガの中でも、かなり面白い部類だと思う。
これは、麻酔科医ってあんまり派手では無いけど、命の最前線ではかなり重要なポストである事を認識出来る。
絵の好き嫌いはあるだろうけど、医療系マンガが好きな人には是非ともオススメしたいマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医療現場のことがかなりリアルでかかれていて、大病院で働く経験があるひとは、あるあるなエピソードばかりだと思うと思いました。麻酔科の先生って、独特の立ち位置があると思っていましたが、その細かいところを覗き見させてもらった感じです。絵もきれいで楽しかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
麻酔科医ハナ
麻酔科医っているけども。あまりよく知らないね。
けど、患者さんの為に戦ってる戦士じゃ
地味だけど、全身管理から麻酔のチョイス素晴らしいby 暇なおかん-
0
-
-
5.0
医療系楽しい。
看護師なので、血管確保とかわかるなぁって。なんか楽しく読んじゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられます
とても丁寧に作られていると思います。人間ドラマとしても医療ドラマとしても読み応えがあり、また、なにより説得力もあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を楽しく読ませてもらいました。
今のご時世、お医者様の苦労は計り知れないと思っていますが、医者の中でも麻酔科医って見えない柱だったんだとこの漫画でしりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事してたころを思い出す。
以前、仕事していた時を思い出します。バタバタしていたけど、やりがいあったし、毎日が充実してました。セクハラ、パワハラは当たり前。懐かしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
未知の麻酔科のドクター
医療事務員です。麻酔科の先生の診察の受付をしていますが、実際手術の時に先生がどのような医療を行っているのかまではもちろん知ることは出来ません。この漫画で麻酔科の、ドクターの過酷さや医療行為の内容を知れて、とても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しく読んでいます。
ハナという名前が気になり読み始めました。無料で読める分はすべて読み、コミックも購入しようかと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
麻酔科医にスポットが当たるお話、珍しいですよね。医療ドラマでも脇役だし、なんなら医者とは違う職業かと思ってました。
やはりブラックな仕事場なんだなぁ。by 匿名希望-
0
-
