みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが、面白いです。病院系でも、知らない分野だった麻酔科医について、勉強になります。
by 食欲の秋-
0
-
-
5.0
麻酔科医のことが知れた
確かに麻酔科医って、あまり印象がなかったです。でも、麻酔されている間の全てを担ってくれているお医者さんだと思うと、病院の中で1番尊敬できる医者じゃないかとすら思えてきました。
大変だと思いますが、これからも頑張ってほしいです!!by smilee-
0
-
-
5.0
楽しみです
高い技術を求められながらも、いろんな人間性、過去の闇を抱えながら生きる人たちの中、素直で向上心のあるハナちゃんが好きです。
これからが楽しみです。by ゆかこしゃん-
0
-
-
5.0
麻酔医さん〜
私の義姉は麻酔医でした。子供が産まれて子供が小学校に入る頃、耳鼻科に変わりました。
夜中にようやく家に帰ったと思ったらまた呼び出されて小さい子がいるのに容赦なくもう限界だと。
この漫画読んでこんなにハードな現場と立場だったのねえ。知らなかったです。
職場結婚した旦那さんは今も麻酔医です。
この漫画読むまでせっかく麻酔医になったのにもったいないなあって思ってたけどごめんね!by マツカ-
0
-
-
5.0
表紙とおり若い女医の活躍話
現役大学生に読んで欲しいです。現在女医さんは増えていますが、まだまだ女性には狭い険しい道。女性のパンチラ等は、男性読者を対象に売上の伸びを気にしているんだろうなと星マイナス1つしたいところです。が、実際の手術中の様子が描かれていて学びが多いです。
by あおい茶-
0
-
-
5.0
麻酔科医に感謝
これまで手術でお世話になっても外科の先生ばかりに感謝している患者の一人でした。麻酔の方法や意味もとても分かりやすい図解で教えてくれる作品で、改めて麻酔科医に感謝。ハナ先生、頑張れ!
by 豆しばだいすき-
0
-
-
5.0
麻酔科医という分かりにくい仕事を丁寧に描いています。医療に携わる人はみんな人手不足。エッセンシャルワーカーの皆様、お疲れ様です
by killer whale-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。
手術現場の麻酔医に焦点を当てた医療系のマンガです。リアリティある医療描写と主人公の成長に目が離せません。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
5.0
一気に読みました
麻酔科医の存在なんてしらなかったし、医者なんて身近にいないのですが、とてもおもしろいです。医者ってハードワークだけど、こんなモチベーションなんだ!と関心しました
by とんじろう-
0
-
-
5.0
針が刺せないのは大変。
太ってて針が刺せないのは大変。
でも、太ってなくても、腕に針を刺せないのは、患者が痛いだけ。
何度も差し直して、針を刺したまま血管を探すのは、本人も付き添いも、痛いだけ。by わかばまぁく-
0
-
