みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
がんは
がんばれ麻酔医、今貴重なお医者さんのの麻酔医です、資格が大変だし数も少ないから、この漫画を読んで少しでも麻酔科が増えたら
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなに…
リアリティに欠けます。
絵も胸ばかりを強調していて、青年誌みたいです。内容もあまりリアリティはなく、なんだかなぁという印象。ポイント消費には高いです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
麻酔
麻酔科医って本当にすごいなぁー!
麻酔ないと痛いもんなぁ
感謝だわー
事故したら、麻酔科医の先生にちゃんとお礼言わなきゃなぁー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔科医って大変なんですね~(>_<)
知らないことばっかりで勉強になりました。
無痛分娩を控えているので、もし麻酔科医に会うことがあったら感謝の気持ちを伝えようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日々ハードな勤務をこなし、麻酔科医としての技術を研究し邁進していく主人公。同僚や先輩達に支えられ、数々の難しい患者の麻酔に立ち向かう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔科医のことは全くわからないけど、色々と勉強になって面白かったです。
でも、アル中の麻酔科医、いるかな?
絵はあまり好きではないかも。by テテテテテル-
0
-
-
3.0
若い女性麻酔医の話しなんて無いので面白かったです。
麻酔科医がいかに貴重な存在なんだと良く分かりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医療従事者、しかも限られた人しか分からない単語も多く、少し難しいですね…。
へぇ~ていう感じで見てます。
でも、麻酔科医から見た世界って他に漫画で見たことないので、勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔医て大変なんだなぁ
医学的な話は薄めかなスゴイ勉強されてる感はしなくて、とりあえず医学用語だしてるだけでマニアックさはないよねー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医療従事者なら普通に読めますが、他の方が読んだらどうなのかなぁーって感じがします。
でてくる人たちはそれなりに個性がありますが、楽しみに読むものではないかなと思います。by 匿名希望-
0
-
