みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
麻酔のお医者さんてこんなお仕事!
麻酔のお医者さんてこんなお仕事、というのがわかる漫画です。ここまで臨場感のある医療漫画はあまりありません。秀逸です。使っている医療言語もリアリティーがあってとても勉強になります。若い麻酔のお医者さんが成長していく姿が毎回毎回ほほえましく、とても素敵なお話です。
by k_koki-
1
-
-
4.0
なかなかスポットを浴びない麻酔科医を取り上げていて、新鮮です。へー、そうなんだと思いながら読み進めています。
by まっつゃ-
0
-
-
4.0
縁の下の力持ち
麻酔医って本当に大変なんですね。
私自身手術は超難しい13時間に及ぶ手術から簡単な手術まで何度も手術を受けていますが麻酔医さんで記憶に残ってる方はそう言えば…居ません。
麻酔医の舵取りで生死が左右されるほど重責を背負っているのですねぇ…
次に手術する時には麻酔医さんにちゃんとご挨拶したいと思います。
大変お勉強になりました。
つづきも読みたいです。-
0
-
-
4.0
みんなに読んでもらいたい
麻酔科医の仕事がこんなに大変だとは知りませんでした。外科医は花形ですが、それを支える重要な役目を麻酔科医は担っているんですね。麻酔科医の不足は社会的問題だということも、恥ずかしながら、この作品を読むまで知りませんでした。ぜひ、たくさんの人に読んでもらって、麻酔科医の待遇改善に向かってほしいと思います。
by きな粉揚げパン-
0
-
-
4.0
おもしろいですー!
ハナちゃんのムチムチボディを見ると、男性向け漫画なのかな?
医療漫画は色々知識も増えるし楽しい!by 匿名希望ん-
0
-
-
4.0
思ったより面白い
まだ無理分を読んでいるところですが、思ったより面白いです。
レビューを読んで、どうかなぁと思った部分もありますが、ちゃんと医療モノです。by とるはとんけ-
0
-
-
4.0
激務な医療現場
世の中の仕事には納期があり、それに基づいて仕事を進めて行くわけだが、事故や病気、火事などは突然起こる。その救命に携わるあらゆる現場の方々は本当に大変だと思う。子供の誕生日であろうが家族のアニバーサリーにも立ち合えない。そういう過酷な日常を使命として頑張ってる方々には頭が下がる、
そんな大変な医療現場を明るいタッチで描かれている本作品は読み続けたいと思う。by 兼白布-
0
-
-
4.0
新しい感じがします
医療マンガはたくさんありますが、麻酔科医からの視点は新鮮な感じがします。とても臨場感があり、引き込まれました。
by tamacih-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。一話が短めでちょっと物足りないので続きを購入してまで読むかはわかりませんが、話は面白かったです。
by ななはちきゅー-
0
-
-
4.0
良い
医療系のマンガですが、わりと軽めに読めるマンガだと思いました。
ハナさんの失敗しながらもポジティブに仕事に取り組む感じが良いですね!by 匿名希望-
0
-
