みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分も手術を受けたことがありますが、麻酔の先生は麻酔をかけた後何をしてるのか全くわからないので、こんな感じなんだぁと思いながら読んでいます。
外科医が注目されがちですが、麻酔の先生も手術中はいろんなことをしてるのですね。by ・匿名-
0
-
-
5.0
この漫画を読むまで、麻酔科の先生の名前を知らないことにすら気がつきませんでした。
安全に戻してくれている、手術中の生命を繋いでくれている先生にもお礼を言いたくなります。by kotonennen-
0
-
-
5.0
面白い
馴染みの無い麻酔医ってどんな仕事だろうと思って読んでみました。なかなかのハードですが、目の前の仕事に全力なハナには励まされます。
by 菜つ-
0
-
-
5.0
いけてる!
主人公について、お医者さんだけに、明るくてかわいい上に考え方が妥当で共感できる。ずっと麻酔科医をつづけて成長していくところを見せてほしい。
by ひでぼこ-
0
-
-
5.0
いい!絵は少年サンデー?っぽいけど、いい!医療物であたりです。
実写化ありそうだな。。と思うけど、キャピキャピしたアイドル女優はやめてほしい。by じみ123-
0
-
-
5.0
本なのにリアルに書いてあり、麻酔科の仕事がすごいと思える内容でハマりました。楽しく描いてあるかと思えば、しっかり内容の説明やら、リアルに描いてあり、最高です。麻酔科の仕事に興味が無くても、あっても楽しく読めます。
by ポジティブままきぼう-
0
-
-
5.0
まさか…
麻酔科にお世話になったことはありましたが、まさか、手術の時に呼吸停止までして挿管までされてたとは驚きでした!
無事生かしてくれたのに、麻酔科医の顔は覚えてもいない…かげから助けてくれてありがとうございます、と伝えたいです!by むすめふさほせ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
今までの医療漫画にはない斬新な設定が見ていて飽きません。
ストーリーもキャラクターも秀逸で感情移入します。by あさひ0303-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマのドクターxで内田有紀さんが演じてるから、どんなものか見てみましたが、けっこうハードなんだ💦と思いました。ごめんなさい。楽なイメージがありました💦でも、主人公は明るくて、胸が大きくて笑 頑張ってるから応援したくなりますね。眼科皮膚科などは、5時9時ってあだ名もウケる笑
by ツインズ姉さん-
0
-
-
5.0
麻酔科の先生
今までで麻酔科の医者にフォーカスを当てた、漫画は読んだことがありませんでした。手術室から出られないために、日の目を見ない仕事と言われても、本当にやりがいのあるなくてはならないお仕事ですね。
by とんとんくま-
0
-
