みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
勉強になる
とても勉強になる作品。面白い。医療職なので学ぶことが多い。麻酔科医の大変さがとてもわかる作品。今後も読みたいと思う。
by ちはくわぬ-
0
-
-
3.0
お仕事系好きです
医療のお話は興味がとてもあります。麻酔科医になった経緯など、細やかに生い立ちのように描いてもらいたいです。
by きなこきこ-
0
-
-
3.0
無料を読みました!!!医療系の漫画はとっても好きなのですごく良かった!絵も良い感じで見やすいです!!
by ゆみちん*-
0
-
-
3.0
全然知らない
麻酔科医がいらことは知っていたが、年がら年中手術室にいるとは知らなかった…大変なお仕事、どんな仕事にも存在意義はあるし、上下があるのはおかしいと思うので、もしまだまだ地位が低い扱いを今でも受けているのであればぜひ地位向上に一役かってほしい!
by すぷぅ-
0
-
-
3.0
麻酔科医って大変
まずそうおまった
こういう視点から院内をみるのは、非常に楽しい。
人手不足深刻感by みるてんなんやて-
0
-
-
3.0
どこまでが現実なのかは不明だが、現実にある話だから漫画化されるのであろう医療の漫画。どこもブラックなんですね…
by よしまみまみ-
0
-
-
3.0
麻酔科医…知らない世界が読めて面白かったです!が、現実としてこんな感じかはわかりません!笑
現実もこんな感じなのかな…by ジェニファー32-
0
-
-
3.0
麻酔科医にスポットをあてた内容で興味深いです。自分自身も全身麻酔で手術をしたのでその時と重ねて読んでしまいました。
新人さんで点滴がとれず…わたしはとりやすい血管だったのにとれず…上の麻酔科医の先生が色々アドバイスしてたなーとか。思い出しました。
麻酔科医先生にも感謝しなきゃなと思いましたよ。手術後は会いませんし、喉がやたら痛くて
麻酔科医め…なんて思ってしまったけど…感謝しかないなと反省しました。
時折あるパンチラとかが不快でしたが。笑
医療についてわかりやすく書かれてます。
小さな字で読みにくいとこは少し残念でしたが。by 東のぽんちゃん。-
0
-
-
3.0
レビューの評価が高かったので40話まで読みました。残念なから私にはあまり合わなかったみたいです。あまりにひどいセクハラにひいたのですが昔の作品なのでしょうか。
by こんぶしいたけ-
1
-
-
3.0
びっくり医療現場。
青年漫画だな〜っていう内容。
麻酔科医の仕事が分かって、面白いし、手術してもらった時、お礼を言いたいな〜って思える。が、
女性医師に対する扱い方が、酷い‼︎
しかも、それに対応する女医の態度も昭和初期の女か?ぐらい男性医師に甘い。
命を守る現場でこんな事が横行してたら、チームワークなんて生まれないよね。
コレを読んで、この扱いでもOKな女性が居ると思ったら、大間違いwby 蔵元-
3
-
