みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
医療関係者には
医療マンガってたくさんあるけど、読んでて納得したり、精神的にも追い込まれたり肉体労働だったりで大変そうなのが描かれてて、私も医療関係なので理解できてとても良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
手術前に助かりました!
内容が内容なので、麻酔科医さんを身近に感じられます。実は数年前に、手術直前にベッドで読みきりました。精神的にすごく助かりました!命に関わる変化を見逃さずにモニターしてもらえるという信頼感を持って、手術に望めました。
by Kiyoyoki-
0
-
-
5.0
意外と
医療関係者ですが、なかなか面白く毎日読んでます。じっさい麻酔科の医者はたしかに地味だし、忙しそうです。頑張って成長していってほしいと願ってます。
by しゅんもえおりまま-
0
-
-
5.0
大量出血して輸血しながら全身麻酔で手術した経験があります。この作品を読んでこんな風に手術してたのか!と初めて知ることばかり。麻酔科の先生にはお世話になってるはずなのに主治医の先生ぐらいしかお礼を言う機会ってないんですよね。作品の中で麻酔科医の地位が低いって怒ってますが、これが現実なら怒っても良いかも…。麻酔科医って凄い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
麻酔科医に勧められて
以前手術室で勤めていた頃、麻酔の勉強会の資料で紹介されました。こんな場面になったらどうする?的な。実際に起こり得る描写が多くて勉強にもなる。
読んでみたら麻酔科あるある的な感じで面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
事務で医療従事者ですが…
確かに麻酔科先生って大変です!みんな、大変だと思いますが人数不足だと、その分、いる人でやらなきゃいけないし、患者さんの命を預かる医師ですから、並大抵の気持ちでなんか出来ないと思います!
でも、この漫画ではコミカルな部分もあり楽しい漫画です!by オバオバ-
0
-
-
5.0
勉強になります。
謎というかベールに包まれた世界な感じの麻酔科のことを知ることが出来る良い作品だと思います。お医者さんって凄いなー、大変だなーと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
麻酔医について学べる
最近流行りの【学べる漫画】。こんなことがあるんだとか知らないお仕事を楽しく学べて、医療関係に興味のある方なら絶対に面白い。
by ぽぽろんマンゴー-
0
-
-
5.0
医療現場ではとても重要な役割を果たしているのに、なかなかスポットライトの当たらない麻酔科医。この作品を読んで初めて麻酔科医の過酷さを知り、とても新鮮で面白くて読ませていただいています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
麻酔医って存在
麻酔医って存在をしらなかった。勉強になる。医者って別格の人種だと思っていたけど、いろいろ大変なんだなぁ。
by 匿名希望-
0
-
