みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
麻酔科医の大変さが分かりました
麻酔科医は、手術にとって大切な人とは、思ってましたが、こんなに激務プラス患者の生死を握る大切な人と改めて、思いしらされました。
ハナさんの成長を楽しみに毎日、見てます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医療漫画で、女性が主人公は少ないし、明るい感じでおもしろいです。サクサク読めした。少年漫画は苦手ですがこれは、読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感謝します☺️
麻酔科の先生って、ドラマでもそんなに主役になる機会は無かったと思いますが、こんなにも大変な仕事だと知らなかったし、勉強になりました。
家族も三回手術受けたことがあるので、こんなにもお世話になっていたのかと…。
ありがとうございます。(^∧^)by maruまる子-
0
-
-
5.0
自分が、手術した時に部分麻酔で麻酔さんが優しく話しかけてくれて緊張がほぐれて安心しました。
精神面でも、麻酔科は必要だと思ってます。by ペン三郎-
0
-
-
5.0
小さいときに全身麻酔をしたことがあります。昔は(6~7歳で下手に怖がらせないようにということもあってか)事前に詳しい説明はなく、どんな感じなのだろうと興味を持ったので読み始めました。
麻酔で眠っている手術中も管理してくれていたとは!手術前にも緊張しないように複数の看護師さんや麻酔を担当してくださった方が冗談などを言ってリラックスさせてくれました。医師不足と言われるずっと前なので病院の方々も忙しい中でもそのような余裕があったのでしょうか。作中に緊張すると処置がうまくできない場面あったのでそのためもあるかもしれません。
このような作品に出会えたことに感謝します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医療従事者はやっぱり凄い
医療従事者への尊敬の念が増した本年でしたが、この漫画家の中の医師達も本当に凄い、尊敬します。麻酔科医は本作でもいうように、目立つ存在でなくて、これまで外科医ものでもあまりフューチャーされてませんでしたが、こんなに重要な仕事をしてることを知れてよかったです。
by オレンジヒヨコ-
0
-
-
5.0
胸が大きい主人公
胸が大きい主人公 個人的には かわいくて 好きかなぁ 昔は セクハラとか 多そうなイメージがあるかもだけど 今はどうなのかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医療漫画、大好物です。
なかなかスポットライトが当たらない麻酔科医が主人公で面白い。
キツイ話もあるけど、主人公が明るくて救われます。by ララ・マリー-
0
-
-
5.0
麻酔科医について丁寧に描かれていると思いました。神の手でピンチを救うような流れではありませんが、主人公の成長が感じられる話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医療系のマンガが好きで、色々読んでいますが、麻酔科医の話は初めてなので、すごく興味があり次々に読んでしまいます。
by らんらん1号-
0
-
