みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
医療系が好きなんですが、麻酔科医が主役…今まで知らなかった分野でとても興味深いです!登場人物もみんな魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張れ!
主人公のはなちゃんはちょっと抜けたところがあるけど、憎めないし応援したくなってしまう。医療ドラマ特有の厳しい現実も取り混ぜながら笑いも涙も恋?も楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな医療系
麻酔科医が主人公!マイナーなところでとても新鮮です。そして、頑張って麻酔科医として成長していくハナちゃんが健気でとても好感が持てます。
by SS-
0
-
-
5.0
おもしろい
医療従事者って本当大変だなぁ
人の命を預かる仕事だから知識は必要だし 激務になるし どうにか増やせないものか と読んでて真剣に思ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
麻酔科として奮闘する主人公ハナの成長が眩しく、どんな時も前を向く姿勢に心打たれます。アンサングシンデレラのようなドラマ化希望です。
by みうそらねこ-
0
-
-
5.0
読み物として面白いです
麻酔科医の話は初めて読みましたが、全国的に人手不足の(上に勤め先が第三次救急に指定された)ため無理なシフトで人員がやりくりされているとは知りませんでした。自分も少し前に小さな手術を受けましたが、既にコロナが広がっていた時期でもあり、あの時の担当医師、麻酔科医の先生、看護師さん他病院の方々に大変にお世話になったこと感謝しています。
漫画としては主人公が医師の割に?単純な所がありそこが可愛さにもなっていますが、胸が大きすぎる点と私服のブーツが長靴にしか見えない点が気になってしまいました。-
0
-
-
5.0
麻酔科医面白い!
個性的な麻酔科医が多い謎が解けた気がします。
ハナちゃんみたいなナイスバディのかわいい麻酔科医は見たことないけど(笑)
とてもリアルで勉強にもなります、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外にリアル
私、医療従事者です。絵柄や雰囲気はいかにもコミックなんですが、オペや麻酔のシーンは意外にリアルで読み応えあります。
by 勇敢マダム-
0
-
-
5.0
面白い!
麻酔科医の主人公の医療マンガ。とても面白いです。それぞれに面白いキャラクターがあり、読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医療知識も得られる漫画
麻酔科医が主人公の漫画は珍しい。医療系の仕事をしているので麻酔科医の仕事は知っているが接したことのない方はあまりその存在を知らない人も多いのでは。
患者さんに直接接することは少ないけども彼らがいなければ病院は成り立たないプロ。面白いです。by 匿名希望-
0
-
