みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で73話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 785件
評価5 34% 265
評価4 42% 326
評価3 20% 160
評価2 3% 27
評価1 1% 7
111 - 120件目/全265件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    お医者さんと言うと、かっちりした人物を思い浮かべるけれど、どこにでもいる女の子が主人公で楽しい。

    手術や医療の現場の事など、普段見ることのない世界が舞台で面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマなどでも麻酔科医さんが中心で描かれることがほとんどないと思うので詳しく知ることができて嬉しいです。重くなく、楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    麻酔科医ってすごい

    コロナ禍ですが、医療関係者には頭が下がります。麻酔医もこんなに大変な仕事なんだとわかりました。大変なのに明るく頑張っていて、元気もらえました。

    by 甘熊
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    命の現場

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう、命の現場で主人公が人と向き合う話、とても好きです。普通に過ごしていたら分からない現実を教えてもらっているようです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    医療ドラマとか好きでよく観るけどたしかに、麻酔科医にしよわあたん当てられることはないよね。だからこういうマンガ面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今まさに

    今まさに、病院に入院していて。
    つい先日麻酔の先生にはお世話になりました。
    私自身2度目の手術でしたがやはり手術室は独特な緊張感がヒシヒシ伝わってきます。
    先生方ありがとうございました。

    これを読んでとても勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼︎ドラマ化あり⁈

    このマンガ読むまで麻酔科医って仕事をあまり知らなかったのですが、そんな苦労が…とか、縁の下の力持ち的な感じで医療を支えてもらっててありがとう😭って感じです。好きだからこそやれる!その姿と主人公のハナの成長やそのまわりの人間ドラマか好きだなぁ〜と思える作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごくイイ

    お医者さんって、何だか威厳があるイメージなんですけど、プライベートは、こんな感じの時もあるのか?と、想像しながら読んでいます。

    面白いので、おすすめします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分が多くて、嬉しいo(^o^)o

    太っ腹な作品です。

    残りも課金したくなります。

    名脇役麻酔医を尊敬。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマなどで見かけるようになりましたが、

    一昔前は、その存在すら知りませんでした。
    地味ながら、人の命を左右する重要な仕事なのですね。
    ドラマでも緊迫感は伝わってきましたが、
    改めて、取材を重ねた漫画を読むことで、色々細かい部分も伝わってきます。
    大変な仕事だけにやりがいもあるのでは、と想像します。
    今のご時世に、医療を志すということ自体、敬意を感じます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー