みんなのレビューと感想「惡の華」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWすごい良かった。
中二病って美しいんだよ。
「人生、酔うこと」を大切にしたフランスのボードレール。悪に酔い、芸術に酔い、恋に酔う。
素晴らしい青春の旅ではないか。by 上の奥歯が痛い-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い
押見さんの漫画というかんじがすごくする。最初の方は、青春だなーと思ったけど、3話?ぐらいから、謎めいた子の行動がすごいことになってきた。
by hamusukeno-
0
-
-
3.0
青春のリアルだとは思うけど、ちょっと怖い
青春のリアルだとは思う。
こういう人達は一定の数いるんだとは思う。
だけどやっぱり怖い。これから見ようかどうか迷ってますby 悲しみのそこ-
0
-
-
4.0
楽しみ
ドラマ化されることになったのでますます楽しみです。他の作品を最後まで無料で読んだことがあるのでたのしみです。
by リサア-
0
-
-
4.0
色々な面でとてもおもしろい漫画だなと思った。ドラマ化もされてそのドラマも見てみたいな〜と思いました。本当に面白かったです。ぜひみてみてください。
by あっこつ-
0
-
-
5.0
おもしろい
佐伯さんがいい子。正直に佐伯さんに体操服を持って帰ってしまったことを話して謝ればいいのに、なんかもやもやする。仲村さんに脅迫される、帰りが遅いので母親にも怒られるのも解決するのに。
by めろんぱんだ☆-
0
-
-
4.0
皆にもある惡
あのちゃんと副くんの
ドラマから見て漫画を少し読んだ
程度ですが自分はハマりました。
他人に寄生してしまう事。
人に話せない事とか、
誰かに隠している事なんかは
皆、山程あるのではないだろうか?
それをこの作品からは感じ取れます。
まだ全部は読んでいませんので
これから読んでいこうと思います。by グリーンモンスター-
0
-
-
3.0
ドラマを先に観たので読んでみようと思いました。原作も良い。この作者さんの世界観が見事に展開されています。まだの方はぜひ読んでみてください。
by キョン子-
0
-
-
3.0
これはまんまあのちゃんだわ。あのちゃん以外のモデルないわ。むしろあのちゃんをイメージして描いたんじゃないかとすら思う。
by 白米2-
0
-
-
1.0
毛砂
ボードレールを語る基地外押しか~。
嗚呼!by 日竜の唄-
1
-
