みんなのレビューと感想「曽祢まさこ傑作集 人魚のいない海」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 74件
評価5 26% 19
評価4 43% 32
評価3 28% 21
評価2 3% 2
評価1 0% 0
61 - 70件目/全74件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    「白狐の守り里」がよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    町を一歩も出ないで暮らす人生なんて考えられない。おばあちゃんが身代わりになってくれたことでその決心がついた主人公。学校出てからの方が苦労があると思う。ボーイフレンドが共に歩んでくれる続編ができればいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この作者のお話しが大好きで、久しぶりに読みました。
    内容が深く、とても読み応えありました。
    絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    中学の時に全巻持ってました。懐かしいなぁ。絵も綺麗でとても好き。またドハマリしてます。また集めようかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今の時期に調度よいです。

    今はお家にいる事が多いので読んで頭使って楽しく読めます。ファンタジー要素のあるミステリーなのでとても楽しく読める作品なので、とてもおすすめです。この作家さんの作品はどれも読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    悲しい話が多いです。表紙見るとすごいホラーに見えるけど、切ない系だと思います。作者の別の作品にはまり、全部読んでますが、この作品はあまりオススメしないかな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    曽祢先生の絵はきれいで短編なのに人間関係がわかりやすく描かれていて読みやすい。ぞくっとする怖さよりかは人間のこわさが垣間見える内容が多くて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    初期の作品?

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画家さんの作品、大好きなのですが、これはいつもと違ってスッキリしませんでした!ホラー要素あり、切なくもあり話としては良かったですが、最後はもう少し良い終わり方にして欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画家さんのお話は大好きなのですがこれは、ちょっとスッキリしないお話でかなしくなりました。主人公の女の子がかわいそう、男の子もかわいそうです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    不安をあおるというか、絵のタッチのせいかズーーンという気持ちになる漫画です。この方の漫画はやはり怖いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかすっきりしない話です。元は人間だった女が人魚から血を与えられて人魚になってしまって主人公の彼氏がターゲットにされた為に彼氏を失ったというバッドエンドのお話でした。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー