みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さくらー!
小学生の頃、マンガもアニメもハマってました!ストーリーは、今読んでもちょっと難しいけど、カードを集めるワクワク感など、いつ読んでも楽しめる作品です
by sakitoma-
0
-
-
5.0
大好きでした
幼稚園〜小学生の頃アニメで見ていて、大好きでした。その後漫画も読みました。
登場人物たちの恋模様については多種多様で、今でこそ恋愛の多様性などとよく耳にしますが、この頃は珍しかったのではないでしょうか。しかも少女漫画で。大人になると色々とあっと思うのですが、子どもだった私は何も気にとめることなく読んでいて、本来そうあるべきなんだろうなと思わされます。特別認めようとか理解しようとかじゃなくて。
また、この作品は悪役が出てこない。
一見悪そうに見えても、それは誰かを思ってのことだったり、必要な手段であったり。
みんなが誰かのことを大切に思い、誰かの幸せを願って動いている、とてもとても優しい世界だなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ放送から
カードキャプターさくらはN HKのアニメで知りました。個性豊かなキャラクターとカードの中のキャラクターの話に目が離せません。
by 4月-
0
-
-
5.0
さくらがとにかく可愛い。これに尽きる。昔から大好きな作品で好きなシーンもたくさんあるしキャラクター全員が魅力的。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり!
さすがクランプさんの作品!
絵がとても綺麗でキャラクターも一人一人個性が光ってます!
個人的にはゆきとさんが大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神作。
連載開始からずっと大好きな作品です。
絵は綺麗だし、キャラもそれぞれの個性があって細かく描かれていてどのキャラも愛着が湧きます。
この作品は人生で一度は絶対読むべき!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がとてもかわいい!
懐かしいアニメです。子供のころ良く見ていました。少し恋愛要素もあり見ていてほのぼのします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バイブルです
一話目が出てからずっと応援しています!CLAMP先生には珍しい、ザ・魔法少女の物語はCLAMP先生らしく深い部分もたくさんあっていつも引き込まれます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
何がいいって、絵が綺麗!
CLAMPさんの作品で一番好きな作品。
散らばってしまった魔法のカード、クロウカードを集めていく。一つ一つのカードもさくらなりに工夫をして集めていき…。
このまんがで、幼かった私は魔法少女にあこがれてました。笑
読み進めて、あなたが…!なんてお約束の展開も色々納得。さすがCLAMPさん!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観
世界観がとても好きです。絵も綺麗だし、可愛いです。また1から読んでみたいなと思い、読み始めました。オススメです
by 朋666-
0
-
