みんなのレビューと感想「鬼灯の冷徹」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
鬼灯の冷徹
作家
配信話数
全280話完結
配信巻数
全31巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,520件
評価5 61% 929
評価4 27% 407
評価3 9% 143
評価2 2% 28
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全1,520件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    表紙の絵は好きじゃないけど高レビューだったので無料分を読みました。表紙と中身の絵の評価が違う場合も多々あるので。私には馴染めませんでした、、、ギャグも雑に思えて引いてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    評価良さそうですが、私は古い感じの絵があまり好きにはなれず、読み進められませんでした。好きな方はほんとにハマる感じの漫画だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    大好きな作者さんの作品です。 どのお話を読んでも、ストーリーが よく考えられていて絵も上手です。 おすすめです!(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キャラクターがかっこいい不思議

    キャラクターが魅力的な作品です。かっこいいキャラクター、不思議なキャラクター!読んでてとても楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    題名は聞いたことが結構あったので、読んでみたのですが、ツッコミとボケが面白い。
    鬼灯の真顔から放たれる一言がツボ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が好きです。妖怪とか出てくる話はギャグでもシリアスでも好きだし面白い。
    キャラそれぞれが面白いし可愛い。特にシロが可愛くて好きです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白くて爽快

    鬼灯さまのドSっぷりが、何かもう潔くて大好き。白澤さんとの喧嘩とかはもう面白くてにやにやします。いつも何かしら起きる地獄。キャラクターがみんな個性的で楽しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくできてます

    地獄なんですけど、ユルッと優しいお話。鬼灯さんは厳しいですが。ただ、いつまでもイケメンには見えてこないのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ただただ一言

    鬼灯さん最高すぎる!!w
    アニメで見てから改めてここので読みましたが、本当に素敵な作品\(´ω` )/

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタもセリフもエッジが効いてて面白い。ただ、画質がぶれていて読みにくさがある。これ、紙で読んだら絶対ハマるんだろうに勿体ない。

    by sora89
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー