【ネタバレあり】ましろのおとのレビューと感想(6ページ目)
- 完結
- 1~37話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者好き
羅川さんが昔から好きで読んでます。こちらは三味線ということで、あまりふれる機会がなかった楽器。興味深く読ませていただいております!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
津軽三味線を生きがいとしてきた雪、は、その師であった祖父を亡くし、青森から単身上京する。そこで出会った人たちや、新たな環境で、自分の音とは何なのか、それを突き詰めていく渾身の作ですね。面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
口コミ見ると、大好きだった赤ちゃんと僕の作者だったー。
話しの展開とか全く違うけど、この漫画も面白い。津軽三味線の才能の持ち主。出会った人と繋がって行くのも面白いし、殻が破れた兄とのやり取り、競い合いが面白いですby 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白い
この作家さんは色んな雑誌で書いていて、その都度テイストが少しずつ違うけど、どれも面白いなと思います。
今回も面白くて、津軽三味線を聴いてみたいと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
他で当時の最新まで読んでたのでまた読んでみようと思ってとりあえず無料を。
主人公の方言が素敵。
松山ケンイチみたいなもんかな?
東北のなまりってよいですね。
これってお兄さんがめっちゃ売れるのよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤僕、しゃにGOと読んできてすっかり羅川先生のファンになりました。この作品も、期待を裏切らずに面白いです。雪くんユナさんとくっついて欲しかったけどなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです
安定の面白さです。涙あり、友情ありです。
話が深いなぁ。赤ちゃんと僕と同じくらい素敵な話です。けど、お金かかるなー。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
音を極めるとはなにか
ただなにも考えず、楽器をひいていればいい。そんな所から、音に対する欲がどんどんとでてくる。キャラクターもそれぞれにキャラが強く、読んでて面白く、すらすらと読み終わってしまう漫画です。
by cherry1again-
1
-
-
5.0
面白い。
流石としかいいようがありません。作者さんが好きで購入しましたが、単行本が欲しくなりました。昔から赤僕とかも好きで読んでましたがこの作品も名作です。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
早く読みたい!
一気に読んでしまいました。面白くて続きが気になる作品です。三味線は身近にないからこそ新鮮でした。ヤンキーが弱小の部活に入るなんてありきたりだと思っていたのですがそんなのノンノン( ´△`)最高に面白い!
by 匿名希望-
1
-
