みんなのレビューと感想「聖☆おにいさん」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
神と仏のゆるゆるライフ
単純にほっこりして安心して見られます。
でも神や仏達の小さなエピソードに作者の博識さが感じられてより面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
シュールなので、好き嫌いはあるかもしれませんが、すごく面白いです!!
宗教あるある満載で、すごく共感できます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
キリストと仏陀を主人公にして、どんな物語を描くのか気になって読みはじめたらはまりました。
宗教ネタふんだんに盛り込んで描けるのは日本ぐらいじゃないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ブッダとイエスの2人を題材にここまで自然に立川に馴染ませるとは、作者天才か。あと、宗教元ネタにしてどの宗派からも嫌悪感持たせることなく笑いに繋がるのすごいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なく面白い^^
キリスト教と仏教の神々や聖者達のキャラクターが秀逸(笑)
軽いタッチのペトロとアンデレも好きですが、なんと言っても意外に人の良いルシファーが素敵♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから知った作品なんだけど、やっぱり笑えるわぁ〜!この作品、大丈夫?信者の人はどう思うんだろう?信者じゃない人からすると親近感湧いていいんだけどなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔ちゃんとコミックで読んでいて改めて読み直してみようと思いました。最初のほうは何でこんなんでた思いつくんだろうと言う思う位めちゃくちゃ面白かったんですが、だんだんだれてきますね
by 51なたまかた-
0
-
-
5.0
面白い
内容も面白いけど、神と仏っていう設定が面白い。
面白おかしい?って感じがして、ずっと見てられるからオススメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆる〜くて設定からぶっ飛んでてめっちゃ面白い笑
作者の方はほんとに天才ですね笑
くだらない感じが最強の暇つぶしです(いい意味で)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やりとりが可愛い。笑
ちょっとしたところでクスッとさせてくれます。
ほのぼのするので、癒されます。
全然違う神様なのに何だかんだで息ぴったり( ´_ゝ`)by 匿名希望-
0
-
