みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
勇気をもらえた
前向きな気持ちになれる素敵な漫画です。
仕事を楽しむことは、決して楽じゃない。
生活もあるし、将来の不安も尽きないけど
今やれる事をひたすらやり尽くした経験は
財産になり、武器になるよね。
ありがとう。勇気をもらいました。by tobo-
0
-
-
5.0
スッキリ
大好きな作家さんの作品で、読んでてとてもスッキリします!主婦という職業を作って欲しいし主婦から成長して行くさまが素敵でした
by こげこげぱん-
0
-
-
3.0
うーん
30歳で2人の子持ちで、なかなかモデルは目指そう!って思えないなー。たとえ自分に自信があっても無理だなー。
by さと2030-
0
-
-
5.0
気持ちよく読める
どんな作品かと思って読んでいたら、自分と同じ主婦なのにその行動力のすごさに引き込まれいつの間にかどんどん読んでました!続きがとても気になりサクサク読める本です!
by syook-
0
-
-
5.0
次も観たいと常に思わせてくれた作品だと思います。私も同じ主婦ですがもしかしたら、ドキュメンタリーなのではないのか?と思うくらいでした。障がい乗り越えながら、また夢に向かい頑張っていく姿に感動しました。
by kimidorirody-
0
-
-
3.0
主婦のモヤモヤがうまく伝わってきて、あぁ、こんな思いしてたな、と共感。楽しく読めないくらい共感!
ちゃんとイキイキしてて欲しい!by HINANObeer-
0
-
-
4.0
つい次の話が気になる
私は漫画を読まなくなったのはいつからか分からないくらい普段読まないのですが、つい、数十話無料の部分を読んでハマってしまいました
妻は家に居るべき!とか、世間の勝手な押し付けや、ねたみ、そねみ、主人公自体も困難が多い漫画ですけど、本人が心から望んだ人生を、自分の力で勝ち取って欲しいです。まだ私が読んでいるのは途中なので、結末は知らないのですが、良いエンディングだと良いなぁ
ついハマって見てしまいますby 猫好き星人-
0
-
-
5.0
旦那腹立つ!!!それでも目標を見つけて、それに対して進んでいく姿がかっこいい!やっぱり夢や目標がある女性ってすんごい素敵!!
by しぶやあすな-
0
-
-
5.0
一気読みしました
もう面白すぎて一気に読んでしまいました。主人公が本当に前向きで一生懸命。主婦からのモデルへ。たくさんの困難を乗り越えて行く過程が本当に面白かった!!お陰で課金して全部買って読んでしまいました〜!!
by マル1618-
0
-
-
4.0
平凡だった主婦が綺麗に変わっていく姿は見ていてとても気持ちがいいです。でも流石に現実的じゃないよね?漫画だからだよね?という気持ちもありますが。頑張ってほしいです。
by 隣のひつじ-
0
-
