みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

911 - 920件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメとは違う面白さ

    アニメではやっぱり画質が最高なのに対して
    漫画版では、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができて…
    まぁとにかくどっちも最高!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメから入ってこちら読ませていただきました!原作の迫力というか、進撃の世界観をひしひしと感じられます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから漫画へと行きましたが見ごたえがあり、なんと言っても伏線がスゴすぎるのでおすすめです!!!!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    絵がダメ

    面白いとの評判で、見てみたいと思っていた作品ですが、30話くらいで断念しました。多分これから面白くなるんだろうけど、絵が苦手すぎる。いつか映像の方で観てみようと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    進撃の巨人のテーマソングが好きで、その後マンガにはまりました。巨人に支配された人間なのですが、巨人の正体は…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今さら

    レビューいるのか?ってくらい有名になってるけど。
    アニメ派なのでマンガは読みにくい。
    でも元のマンガだからこそ作者の思いが伝わったりするのかな。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    物語はすごく深いと思いますが、絵がグロくて私はダメです。特に人間が食べられるシーンは見れません。しかし今の世の中のさまざまな問題を案に現しているそうです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ハンジさんめちゃくちゃかっこいい!少しグロい部分もあるけどそれ以上に調査兵団がめちゃくちゃかっこよくて大好き!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    人気なのはわかります

    知らない人はいないでしょってくらい有名な漫画です。たしかにおもしろいです。ただ、最後の最後まで絵が好きになれなかったのでこの評価です。個人的な意見なのでお気になさらず。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みました。思っていたラストと違っていたので意表を突く感じでした。ワタシ的には読者がドン引きするようなラストを望んでいたのですが、、、私の周りの女性の友人は皆、良かったと言っていました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー