【ネタバレあり】進撃の巨人のレビューと感想(36ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
351 - 360件目/全860件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今更ながら

    ハマりました。
    進撃の巨人は今、この世の中や世界各地で起きている人間の争いを現している様な気がする。セリフひとつひとつにハッと考えさせられることが多いです。
    最終回がどの様な内容で完結するのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    エレンはみんなを裏切ったわけじゃなかった。
    この先どーなっていくのか、早くつずきが、よみたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    進撃の巨人

    もう一度、見直しています。とても内容が複雑で考えさせられる話です。巨人の継承、巨人になった後の残り少ない生存期間、それぞれの思い等、人が人を食べてしまうのは、かなり衝撃的です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    1巻で主人公が…

    1巻で主人公が死ぬことってある?しかも、しっかりと死にます。もう終わりやんってくらいちゃんと手順をふんで死にます。そこから何冊も続いていくので、作者の頭の中どうなってんの?って感じです。意味わからんってなると思うけどあきらめずに読んでください。きっと最高のクライマックスとご褒美がまってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い!!

    中盤、複雑な展開になりますが、読み直し、アニメでも復習。いろんな謎と伏線が詰まっていて本当に読み応えがあります。どちらも善で、どちらも悪。どんなラストになるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    3巻くらいまで読ませていただきましたが、先が見える気がします。
    主人公はたぶん、自分のしたことや自身を許せないでしょうし……。
    ただ、漫画だからかな?
    あの巨人の体格で重量を考えると、二足歩行が難しいような?
    絵が下手とか、そういうことではなく、絵は大変にお上手でいらっしゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は怖くて

    最初は人が食べられまくって怖くて見れませんでしたが、話題と共にちょっとずつ見るようになりました。
    何が面白いのかよくわからないのですが、見ちゃってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    伏線回収

    最初は捕食シーンが無理で、読もうとは思いませんでしたが、USJでアトラクションに乗って、興味を持ち、読むようになりました。
    まだ全て読み終わったわけではありませんが、なかなか、面白いです。
    終盤にかけて、伏線を回収し、第一話のタイトルの意味がわかるといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    見当がつかない

    ラストが全く見当がつきません。
    アニメからはまって入りました。
    初めは絵が受け付けなかったのですが、アニメを見てからだったので割とすんなり行けました。
    もうラストまでわずかなのにラストの見当がつきません

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    5話まで読みました

    あれ?
    訓練兵エピソードは?
    アニメを見て夢中になったので、せっかくなので無料分だけ原作読んでみようかなと思いました。
    アニメ版とは話が違うのでしょうかね?
    絵も…うーん(^_^;)もうちょい頑張って読み続けてみます。
    でもアニメの進撃の巨人は最高です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー