みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
斬新な
斬新なストーリーですね。
これが王道の少年マンガと紹介にありましたが、びっくりしました。
想像もしない世界が広がっている感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1巻からずっと読んでてアニメも楽しませてもらってます(*ˊᵕˋ* )
もう何回見ても読んでも本当に面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずもがな、まだ完結してませんが名作ですよね。前半と後半は、まるで違う漫画のようです。全てに伏線を仕掛けてあるので、丁寧に見ないとダメですね、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1巻で主人公が…
1巻で主人公が死ぬことってある?しかも、しっかりと死にます。もう終わりやんってくらいちゃんと手順をふんで死にます。そこから何冊も続いていくので、作者の頭の中どうなってんの?って感じです。意味わからんってなると思うけどあきらめずに読んでください。きっと最高のクライマックスとご褒美がまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブームで映画化 されたときには読めず、今回読んでみたら、納得!!コミックで購入しようか迷うくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかっこいい
昨日隣にいた人間が今日死んでもおかしくないという残酷な世界において、理不尽に抗う主人公の力強さがカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバいでしょ、もちろんアニメからはまってしまいました。もう無理です。個人的何度も読み返してますついていくのが大変ですが、サイコー😃⤴️⤴️
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵の拙さは多分作者のほとばしる意欲が追いついていないのかな。異色の作品であることは間違いないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いまさらわたしが書かなくても
みなが知っている名作です。そのスタートラインがどうであったのか、無料分ですが読ませていただきました。
が、謎が深まるばかりでいっそう惹きこまれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めた中学校の時は、この作品がこんな深みのある物だと思ってなくて最近読み直そうと思って読んだら衝撃まさに神
by 匿名希望-
0
-
