みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
4巻までは欝になりそうな内容なのですが、それ以降は希望を持たせてくれる内容になり、個人的にリヴァイ兵長が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は変わっているがストーリーがいい
絵はあまり好きではないが
ストーリーがいい。
伏線などもはられていて
ワクワクして楽しめる。
キャラクターも個性あり。
グロいと思う人もいるが
それも進撃の良さの一つ。by まうまうけ-
0
-
-
5.0
いまごろ
今頃になってはまりました。前から知ってはいたけど、無料で読めるので読んでみました。両者は荒いけど一人ひとりの顔表情全然違うので、この人は誰だっけと言う感覚は名前にしかない。みんなが同じ顔じゃない漫画ですごく楽しめる。それだけじゃなくてストーリー性もかなり巧妙に作られていて進めば進むほどどんどんはまっていきます。先も楽しみです。
by ももバナナ-
0
-
-
5.0
早く最終回が読みたい!!人間という生き物の愚かさを目の当たりにできる。とても勉強になる作品です。ぐろいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか手をつけにくい作品でした。
絵柄と言い、内容と言い、私には読めないんじゃないかと思ってました。
正直無料分では足りないけど、読み進めるだけの気力とか受け止める力はなくって困ったものです。
自分の中でもまだ読み進めたいか答えが出せません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり、乗り気ではありませんでした…
絵も雰囲気も好みではなかったから…
でも、読み進めると、奥深くてはまる‼️
ビックリです✨by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと長めかな
物語は最初は飲み込めたのですが、途中からよく分からなくなってきました。長い連載ものなので、少し自分とは相性のいい作品ではなかったですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとグロテス
巨人にと戦いながらも巨人とは なぜこうなったのかなど謎解きをしていくストーリー。ストーリーは面白いのですがひとが食べられるシーンが多くてちょっとグロテスすぎるかな。苦手でない人はおすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正直、絵は苦手です
リヴァイ様は好きですが汗
読み始めたらストーリーと圧倒的な世界観で引き込まれずにはいられませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついに終わってしまうんですね‥
最初はグロくてこわくて読み進めるの躊躇しました。
謎がどんどん解けていって完結までいったらまた読みはじめようかなって思ってます。by 匿名希望-
0
-
