みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    前半と

    ネタバレ レビューを表示する

    前半は巨人っなんなの?なんで人を食べるの?という巨人と以下に人類が戦っていくかという内容が、後半ではより広大な視点での正義とは何かということを考えさせられる内容に。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    けっこう

    巨人が人間を食べちゃうって、けっこうグロいけど
    、戦うかっこよさはすごくいい!ストーリーもおもしろくて、続きがきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無題

    アニメから漫画を読み始めました。内容は面白いですね。特に兵長がカッコイイ!初めは巨人との戦いだけかと思ったら、徐々にそれだけではなくなっていくところが目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。実際、こんな巨人だらけの世界にいたら、凄く恐怖だとは思いますが。。続きが気になり、どんどん読み進めていけます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    テレビで紹介されてから、気になってはいたので、連休中に読みました。長くゆっくり進むので、謎はありましたが時々展開が先にわかっちゃう部分もありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ただのグロ漫画じゃない

    敬遠していたことを後悔しました。確かにグロテスクです、またありえない世界、ありえない設定といえばありえないのですが、どんなノンフィクションよりも"リアル"に描かれていて、のめり込んでしまいます。これを読んでしまってから、他の作品の"敵"や"絶体絶命シーン"にドキリともしなくなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うー

    話は面白いんだろうけど…グロテスクな絵が嫌な私にとっては、苦手な話だった。もう少しソフトだったら読めたけど…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ある程度、初期の頃か読んでいましたが途中、読まなくなりましたが、アニメ等の影響でしっかり読まないと思い、ちゃんと読みました。やっぱり面白いし、熱いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むほど話が壮大で、一気に引き込まれました。
    海を渡るくらいから、話が急速に進展していきます。
    話を整理していかないと私の頭ではなかなか理解できないところもありましたが、面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    見たことなかった

    よく聞くフレーズで、見たことなくて、正直興味なかったけど、無料購読で読み始めて、完全にハマってしまった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー