みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!
映画を見てから漫画を読みました(◍˙꒳˙◍)
笑いあり感動ありで面白かったです!
もっと高評価されてもいいのになと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
兄弟格差ってありがちな感じだけど、上手く描かれてるし、なにより宇宙の物語だからワクワクして楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いまとてもタイムリー
今宇宙の話題が世間を賑わせているのでとてもワクワクしながら読んでいます。この兄弟の描写も自分の兄弟を思い出してこういうライバル関係のある兄弟っていいよね、と実感します。成長ストーリーはやはり刺激になります。
by マーシャカルジンキナ-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
知っていたけど読んだのは初めてだったので、これはコミックを買おうかな、と思ったので無料でやめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
宇宙好き
アニメから単行本読みました。
宇宙飛行士が身近に感じられる作品。
意外なストーリーでドキドキもするし、ほっこりもします。by だめ×3-
0
-
-
5.0
宇宙に行きたいという兄弟の夢のお話です。お互いを信じ合う兄弟愛がとても素晴らしいと思います。また、宇宙の話もとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
兄弟で
同じ夢を時間差はあっても、追うって素敵ですよね!うちも兄弟で同じ夢をもってほしい!似てるようで似てなくてやはり根っこが似てる兄弟の想いにとても胸が熱くなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく夢がある。
小さい頃からの大きな夢を兄弟で叶えるのも、色々な困難があっても諦めずに進むので、読んでて勇気をもらえる。
ムッタのキャラが凄く好きです。by RINGO®️-
0
-
-
3.0
小栗旬さんと岡田将生さんお馴染みの宇宙兄弟。
いつか宇宙に気軽に行けたらいいなあなんて思います。
未来に期待。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の
男のロマンなストーリーです。
この漫画読んで宇宙飛行士に憧れた人は多いかも。
そして兄弟愛や仲間の話も上手く描けてて引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
