みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,725件
評価5 68% 1,179
評価4 22% 385
評価3 9% 147
評価2 1% 11
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    兄貴とんでもなく優秀

    弟を見て多少劣等感を感じることのある兄貴だけど、常人からみたら十分ハイスペック
    不快描写のない現代のなろう?
    兄と弟、2人とも性格は違うけれど良い奴なので、掛け合いなども楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんどん読み進める

    次の話の展開が気になり、どんどん読み進めることができる。次に何が起こるの?の設定が上手だなあと思う。やめられなくなるので注意

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    テレビ

    アニメ放送してたとき、みてました。
    兄弟愛と仲間同士の信頼性に子供ながらに熱くなるものがありました。
    大人になってまたみたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わくわくする

    さいこうなマンガ!諦めてた夢とか、同じことに興味がある仲間との時間とか思い出してしまう。こんな風に叶っていくのを見るのは爽快で、私も!となる

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コミックを買いたくなった

    話題通りの面白さです。
    それぞれのキャラクターの人格が魅力的で、主役はいるけどそれぞれの人生を描いているように感じます。
    心の動きと溢れるような思いが、それぞれのキャラクターの絶妙な行動によって表現されていて、どんどん読みたくなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これ映画化されたときイメージにぴったりのキャストでびっくりしたのを思い出しました。なんだか宇宙が少し身近に感じられた作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    宇宙兄弟というだけあって、兄弟の繋がりの深さが随所に見られる作品です。
    めちゃくちゃ仲良しで始終べったり...ということではないですが、お互いのことを思いやったり、片方のピンチの時には必ず他方が助けてくれたり、さり気ないけど頼りになるところがとてもイイ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    言わずもがな

    大人気の漫画ですが、主人公が夢を追う物語だけでなく、キャラごとの背景とストーリーがしっかりしていて魅力的。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みはじめたら止まらない作品。
    それぞれの個性が光る兄弟。
    名言だらけ、子供から大人までみんな共通して感動できる作品!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごい!

    実写映画をみてから興味をもって漫画やアニメを見ました!実写映画は内容を凝縮しているので、見始めるにはおすすめですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー