みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,725件
評価5 68% 1,179
評価4 22% 385
評価3 9% 147
評価2 1% 11
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夢は諦めない

    先に宇宙飛行士になってる弟とそれを追いかける兄
    幼い頃の約束を果たすためにふんとうしてる兄
    兄弟の絆が感じられます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    効果音、キャラクター、色々と好きですが、それ以前にもうじきタイトル回収なのがすごく楽しみです(^ω^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ドキドキハラハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルな心情が描かれていて惹きこまれる。
    読んでて苦しくなるくらい。
    月で、もう戻れなくなるかもっていうシーンやトラウマになるシーンが読んでて苦しかった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    昔、映画をみたことがあるなーとおもい、気になったので最初から読み始めています。
    詳しく宇宙飛行士になるためのことが理解できますし、ストーリーもおもしろく、読みやすいです。ゆっくり読み進めていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先に映画を見て原作に興味を持ちました!
    映画もすごくまとめられていて内容もしっかりしていたのに、漫画はまた一段と内容が濃くて読みごたえバッチリでした!
    専門的な話も分かりやすく描いてあり、勉強にもなりました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ

    いいです!前半が特に好きで引き込まれます。
    主人公が魅力的。多才だけど一見ちゃらっと見える。それを見抜いてくれる人達に出会い進んでいきます。
    兄弟のあり方、家族のあり方が個人的にとても好きです。
    本当に大切にしあうってこういうことなのかも

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!!!

    宇宙兄弟ホンマに大好き。
    元々、宇宙に興味はあったけど、このマンガを読んでもっと興味が出たし勉強になった。
    ただ小難しく宇宙の事を話すのではなく、おもしろおかしくむっちゃんと日々人が教えてくれるから最高です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    宇宙飛行士の弟と無職の兄。
    兄も宇宙飛行士を目指し
    宇宙飛行士に!
    最初は弟と兄はNASAの宇宙飛行士だったが弟がNASAを去り
    ロシアへ・・・・
    宇宙兄弟というタイトル通り兄弟が主役だが兄の方が多くストーリー書かれている気がする

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に宇宙兄弟を知ったのはひかりテレビのアニメを観てからです。一気に全話みて泣きました。その後マンガの流れです。アニメもすごくよかったですが、やはりマンガの方がよかったです。こんな兄弟が居たら最高だな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも楽しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれのキャラクターが、確実にひとつは名言を持っている!しかもそれが、漫画なのに心に刺さるんです!

    また、カメラで写真を撮っている時の効果音が『シャシッ!シャシン!』だったり、
    『サリサリ…ソリソリ…』とサソリが
    登場したり(笑)
    細かいところでクスッと笑えますので、そういったところも探してみると、より楽しめると思います。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー