みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,725件
評価5 68% 1,179
評価4 22% 385
評価3 9% 147
評価2 1% 11
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の兄弟が大好きです。お互い尊敬しあっているし、小さいころからお互いを高めあっている。こんなに勉強しないと宇宙飛行士になれないんだ・・すごいな・・って本当に思わされました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    むったの不器用なんだか器用なんだかわからない、憎めないキャラクターがかわいくて、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    宇宙飛行士ってすごい‼︎

    実写映画を見てから漫画も読みはじめました。宇宙飛行士になるための試験や、宇宙の過酷さなど、知らなかったことを知る面白さ‼︎何よりキャラクターがみんな魅力的。宇宙にはまって星を見上げたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔少し読んだことがあったのですが、やっぱり夢があってすごく面白いです!面白くて笑えるところもあって最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気持ちがアップする作品

    人間の素晴らしさ、弱さも強さも描かれている。緑の香りや夜の静けさや五感で感じる描写や笑い、わくわくが止まらない!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    夢は大事

    子供の頃に持っていた夢は、いつから無くなってしまったのだろうか。
    これを読んでいると、今からでも自分の気持ちに素直になりたい、夢を改めて追いかけたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勇気をもらえる

    ネタバレ レビューを表示する

    デキる弟を持った不甲斐ない兄、みたいなどん底のスタートから、紆余曲折を経て宇宙飛行士になる過程が、すごく面白いです。なんでもソツなくこなす格好いい主人公って感じではなく、何事もスムーズにいかないけれど持ち前の明るさとか人間性みたいなもので道を切り開いていく姿に親近感がわきます。宇宙に関する描写もとても丁寧に描かれていて、未知の世界に憧れた子供の頃の気持ちを思い出したりして読んでてワクワクします。そしてなにより、登場人物たちのセリフに勇気をもらえます。

    by UK UK
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    兄弟の絆!

    ネタバレ レビューを表示する

    兄弟の絆、こんな風に思い合える兄弟、うらやましいくらいです。夢を叶えていく姿は読んでいて前向きになれる力をもらえます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画化されたので、なんとなーくしっていたのですが、どんな話なのか詳しく知りたいと思って読み始めました。まだ序盤ですが、兄弟それぞれのおかれた立場が違ってて、それぞれの心情面が細かく描かれていて引き込まれます。幼い頃のお互いの夢を今後、どう叶えていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    昔アニメで見たときもすごく感動した記憶がありますが、久々にコミックで読んだらもっと一つ一つのエピソードがおもしろくてはまっちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー