みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても勉強になって面白いです。宇宙は子どもの夢ですよね。この兄弟も素敵です。お兄ちゃんも遠回りしたけど、やっと弟と一緒に!って時に大切今度は・・・。でも、あきらめない強い姿に、やっぱり宇宙飛行士はかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名言だらけ
ただの夢物語ではなく、半分リアルで半分ファンタジーな作品です。
兄弟がそれぞれ苦悩するところがあり、知らずにお互いを助け合い前に進んでいくところが感動的。名言だらけです。
ただ、この本読んでると簡単に宇宙飛行士になれる気がしてしまうけど、無理だから!ってとかがツッコミどころです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男女共に楽しめる!
女子の間では「ヒビト派?ムッタ派?」で盛り上がりますよね。でも純粋にストーリーが面白いので、結局どっち派でなくても読んでしまいます。夢もあるけど挫折もあつて、でも壮大で熱い‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
もっと早く読んでいればよかった。
話題作で気になっていたのにずっと
読んでいませんでした。宇宙について
もっと知りたくなります。こんなに面白い漫画
読まなかったのが勿体ない。課金したい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはいい!
ずっと気になっていたので、ここで読めてうれしいです~!
私は姉妹の妹ですが、男二人兄弟だとこう思うんだなぁと新鮮でもあり、兄弟のよさも感じられてどんどん読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はちょっと…
むっちゃんがまるで落ちこぼれのような描かれ方をしていたけど、普通にエリートなんですよね。兄弟そろってエリートってなんかちょっとな~って思ってたけど、読み進めていくとむっちゃんの人柄だったり努力する姿勢とか、とても心打たれました!そしてアポちゃん!可愛いです…//
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
テレビアニメを先に見ましたが、漫画はやっぱりいいですね。ひびと、むった最高です。個人的には、お母さん一番好きです。
またテレビで続きやって欲しいんだけどね~。by イチゴぱん-
0
-
-
4.0
名言
映画でもみたことありますが、漫画の方が細かくて好きです。名言も多いし、登場人物もそれぞれが魅力的です。子供にも読んでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかな作品
主人公が宇宙飛行士になるまでと、なってからを描いた作品ですが、兄弟愛や家族愛、恋愛や夢、色々なものがたくさん詰まった作品です。
by 餃子はみんみん-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいです!兄弟2人とも魅力的だし、宇宙にすごく興味がもてるようになりました。家族愛や友情なんかも描かれていて良いです。
by 匿名希望-
0
-
