みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,724件
評価5 68% 1,178
評価4 22% 385
評価3 9% 147
評価2 1% 11
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全1,724件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ええ話

    むったがいいやつです。そして、弟くんも、イケ面です。夢を追うって素敵ですね。壮大な夢もちょっと身近に感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    宇宙浪漫最高!夢と希望に溢れるストーリーでハラハラドキドキしています。仲間を大切にすり気持ちと思いやる心もいいね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    普段、少女漫画を読む事が多く、画も好きではないのできっかけがないと読まない作品。
    かっこいい男性もでないのですが、宇宙に興味がなくても内容がおもしろいので続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    言わずと知れた名作ではないでしょうか。
    兄弟愛、葛藤、情熱、夢…色々なストーリーを読みながら自分の夢と重ねたり、むっちゃんと一緒に成長できるのが読んでて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい

    この漫画は、どの世代でも受け入れられて、尚且つ、それぞれ感じるところがあると思います。 兄弟、周りの人、自分でも頑張ろうと思える漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    有名どこ

    あまりにも有名で
    名言続出の漫画。
    ただ長いのでなかなか読めない。
    面白いからか
    読むのに少し体力がいる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    宇宙兄弟はテレビでも観てたけどやっぱり読み返してみるとおもしろい!!この2人の熱い感じたまらないです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    宇宙

    男の子系の漫画ってあまり進まないけど、読みやすかったのは、絵が優しいからかなぁ。とか。ストーリーは男の子だなーって。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    映画を見て漫画もずっと気になっていたので見つけて読みました。思わず笑ってしまう場面いっぱいで面白いし、ストーリーに引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!
    ストーリーもいいし、それぞれのキャラクターがすごく魅力的です。
    序盤では星加さんが好き。

    by KLKR
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー