みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,725件
評価5 68% 1,179
評価4 22% 385
評価3 9% 147
評価2 1% 11
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

1,011 - 1,020件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夢があって、それを叶えることができる人ってほんの一握りだと思うけど、すごい努力してるこらなんだなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これまた

    言わずと知れた、テレビドラマ化された作品ですね、実際には有り得ない設定だと思うけれど読みものだからまぁいいかで読める

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    社会人になって、毎日惰性で生きてる時に、この漫画を読むと色々考えさせられる。
    自分の夢や今後本当にやりたい事って何か。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    名言多し

    主役の2人はもちろんのこと、日々の生活や仕事の中で携わった同僚や上司の過去のこと、まさに「人に歴史あり」です。その度に感動とせつなさで涙が止まりません。それプラスちょいちょい笑わせてくれるあの匙加減。あんな壮大なテーマの漫画もなかなかありません。そして何よりも、各キャラクターの名言たち。宇宙兄弟を読まないと人生損するよ!と声を大にして言いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    仕事に行き詰っていたが先が見えた

    仕事で思い悩むことがあって行き詰っていたが、お兄ちゃんが現状にあがき苦しみながら少しずつ前を向いていく姿を見て、自分もまず動いてみようと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やる気が出る‼️

    これを読むともっと仕事に熱意を持って頑張らないといけないなと思ってしまいます。諦めそうな時や揖屋な気分の時に読むとやる気が出ます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画の一つです!名作だと思います。
    ムッタの自信なさげなのに、一生懸命でちゃんと前に進んでいく姿や、同じ宇宙飛行士を目指す仲間との出会い、そしていろんな困難を確実に乗り越えていく姿に惚れました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    宇宙に憧れ、宇宙にいった兄弟のはなしです。おもしろいです。私はこんな難しいことできませんが、マンガを通して宇宙飛行士の世界をたのしめました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今まで未読でいたことが

    今まで未読でいたことが
    悔やまれる

    悔やんでも仕方ないので、めっちゃ読む
    序盤で最早完全にムッタのファンです。

    兄弟も運もそしてご縁も全てをチカラに
    行け!宇宙兄弟!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名作

    コミックス全巻揃えたい、大人になって初めてそう思えた作品です。
    子供にも読んでもらいたいです。
    ムッタもヒビトも大好きです。

    by hahime
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー