みんなのレビューと感想「ピアノの森」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~49話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天才、すごい
恵まれているとは言い難い生い立ちではあるけれど、才能に恵まれた少年と、環境に恵まれて育った努力家の少年。努力の力を信じたいとはおもうけど、やっぱり才能か、、、とは思いました。とはいえ、何の期待もされていない所からメキメキと成長して凡人には届かないところまで行ける、というのは爽快ですしあこがれます。かっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく昔に知り合いに勧められて読みました。途中まで借りたけど続きを読まないままで気になってたのに、そのままになってしまってました。ここで見つけてまた読み始めてます。森の中のピアノがすごく印象的で忘れられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが一色先生。もー本当心打たれてしまうマンガばかりでどハマりしています。こちらのマンガも最高すぎて…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイです。海くんの成長していくすがたがとても応援したくなる作品です。
これを読んでるとピアノ覚えたくなる。by ひなた1号-
0
-
-
5.0
凄い。
スーっと、引き込まれてしまうような話。才能って…凄い。私は、全くないけど。はまりました。次が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
1人の少年が良くない環境の中で育ち、もともと持っていた絶対音感が表に出て来て、才能を発揮する。
お試しでしか読んでいないけど感動ストーリーなんだろうなと感じました。by 森のぷー-
1
-
-
5.0
面白かったです
無料分から読み始め、続きがどんどん気になりどんどん課金して読んでました(笑)主人公や周りの人物が今後どんな人生を歩むのか、ワクワクドキドキの展開です!
by Fukuka-
0
-
-
5.0
生まれながらにして天才って言う子はやっぱりいるんだなぁっと思いました。
ピアノの練習をしたことがない子が、聞いただけの曲をいとも簡単に真似してしまうのはすごい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブラボー!
アニメ化もされてました。先にアニメ見て、細かい事を漫画で理解しました。恵まれない環境でも、才と、加えて努力とで、ピアニストになっていく海。彼の人としての魅力、周りの人間模様、全てが宝箱のようで、素晴らしい作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもにも読ませたい
以前、DVD で見て良かったのを覚えてますが、内容がうろ覚え。改めて読みはじめまして、あーこんな感じと思い出してきました。子どもにも読ませてみたいとおもいました。それくらい良い内容です!
by 匿名希望-
0
-
