みんなのレビューと感想「生徒諸君!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
生徒諸君!
作家
配信話数
全246話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 445件
評価5 49% 216
評価4 32% 141
評価3 16% 69
評価2 3% 15
評価1 1% 4
71 - 80件目/全364件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔々読んでいました。テレビドラマにもなりましたね。まさかまたこんな手軽に読めることができるとは。大人になって読み返すと、理想論が強すぎて少し鼻につきますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしいですね。小さい頃に漫画で読みました。笑いあり、涙ありの感動ストーリーです。なっきーが大好きでした!

    by くま!
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ナッキーはずっと私の友達でした。
    貴女の明るさ、強さ、優しさが私を助けてくれました。
    またこうして会える喜びに心が震えます。
    本当にありがとうございます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    バリバリのナッキー世代です。
    ナッキーと友達になりたいって、本気で思ってました(笑)
    悪タレ団、最高!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒューマンドラマ

    ナッキーは、どんな時でも前向きに生きる、とても賢い少女。見習いたいと思いました。ナッキーの周囲の人たちも魅力的な人が多いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大昔

    昔少し読んでいた。だいぶ人気があった漫画みたいだったが、自分には余り合わなかったな。
    余りに真っ直ぐというか純粋?だったか?の主人公があまり合わなくて。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作です。
    ただただ楽しい学園ものと思いきやなかなか重いテーマもあり。
    ちょっと昔の漫画、という頃(20年~前?)に単行本でも読みましたが…令和の今読んでも面白いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作!全部読みたい!

    懐かしい!全部読みたい!!
    でもお金が・・・。
    名作中の名作ですよね。昔、何度も泣きながら読みました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子供の頃に読んでました。
    生徒諸君ほ私にとって青春でした。
    それががまたこうして読めると嬉しいです。
    続編もあるので読んでみたいです。

    by hana107
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしすぎる名作。映画化されたのもかなり昔。今読むと時代が違う違和感はあるけれど、感動的な部分はかわらないな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー