みんなのレビューと感想「生徒諸君!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全246話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい絵が可愛いくて読んでみました。
学生ものですが、読みやすいです。
転校生と、生徒との学園ものです。by 犬まる-
0
-
-
5.0
懐かしい
小学生のときに、親のすすめで読みました。やっぱり面白いですね。
当時は作中に出てくるチャーハンがすごく美味しそうに見えた。ただの調理実習なんですけどね。by とまと555-
0
-
-
5.0
ナッキー!
伝説のマンガです!ぜひ読んでください!ハマります!あと、人生前向きに考えられるようになるかも。私はそうでした!
by sachifuru-
0
-
-
4.0
懐かしい
アニメやドラマでもやってましたね!たまたまブック◯フで見つけてちょっと立ち読みしたら、そこからハマって買い揃えました。時代を感じますが、ナッキーは最高です。
by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
まさかこれが電子で読めるなんて!!
子供の頃実家にあったのを夢中で読んでいましたが、もうなくなってしまって、全部そろって売ってるところなどがなかったので諦めていましたが、これを見つけて歓喜しました!!
とても大好きな作品です!!
今でこそ続きを知っていますが、当時はナッキーの未来を考えていました。
みんなに読んで欲しい作品!by ゆ017-
1
-
-
5.0
つ、む、じ、風
ナッキーはつむじ風( ノ^ω^)ノ昭和懐かしい作品です。ここで再会できるとは思ってもなかった。。庄司先生のこの頃の画風がまた良いですね。
by とこはるのん-
0
-
-
5.0
無題
またここで読むことができるとは思ってもみませんでした。とにかくなつかしさと嬉しさでいっぱいです。ありがとう!
by うつぼざる-
0
-
-
4.0
熱
色々熱かった時代を感じます。素直に入り込むことは難しいですが、懐かしい感じに引き込まれます。生身のコンタクトがあった頃のお話。
by cha cha-
0
-
-
2.0
これはナッキーが学生の頃の話ですかね?
教師編は過去に途中まで読んだ記憶があります。
ナッキーがあまりにも破天荒で、ちょっと受け付けないかな。
時代が時代ということもあるので仕方ないけど、言い回しもちょっと…。by 米田米作-
0
-
-
4.0
懐かしかったけど、、、。
昔に読んで、とても感動し、大好きだった事を思い出した。懐かしい気持ちで読んだものの、何だか主人公の破天荒な行動、言動が受け入れられず不愉快に。こんな子だったっけ?こんな内容だったっけ?と腑に落ちない場面が幾つもあり、、、自分がつまらない大人になってしまったのかと寂しい気持ちになった。教師編の方が好きかも!?昔の私はどちらに感動したのやら。
by むしっこ-
0
-
