みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 巻 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,436件
評価5 52% 747
評価4 34% 495
評価3 12% 169
評価2 1% 19
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全1,436件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んでたから読み直し
    やっぱり人気作品にはそれなりの理由があるよねって実感
    ロングセラー本は本当に面白いおすすめ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    推理

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代
    堂本剛主演のドラマと同時に
    楽しく見ていました。
    おすすめは魔術列車ですかね。
    物語のキーマンになる
    高遠が出てくるので。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サスペンス漫画の金字塔

    少年漫画におけるサスペンス漫画のツートップ

    現在は37歳会社員としてステージを移したものの、テイストは変わらずに愛憎劇や復讐に絡みつつ、社会人としての業務や人芸関係が相まって青春時代の金田一一から社会人金田一一になりサスペンスを繰り広げ、どのエピソードから読んでも楽しめるのもいいですね!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    (^-^)

    ネタバレ レビューを表示する

    うわ!むちゃくちゃ懐かしいです!!!単行本読んでた頃まだ小さくて、サツガイ方法とか描写が怖くて昼間にしか見れなかったっけ💦(笑)けどただ単に人をコロして行くわけじゃなく、、ほんとに悲しい動機とか、犯人に同情しちゃうような、そうゆうところがあるから、金田一はハマります!!^_^是非是非おすすめです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマは何度か

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマは何度かみたけれど、いろんな人の、漫画は初めて。楽しみです。
    イメージは剛だけど、漫画の方がずっと魅力的なキャラクターでした。(剛が悪いわけではないです)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ミステリー

    昔から連載している漫画でミステリー作品です。いつも一緒に推理するけど、巧妙なトリックでハラハラドキドキしながら楽しめます。今回のオペラ座の怪人は有名な作品ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    金田一くん大好きです!
    こちらのシリーズは、おもしろギャグシーンも満載ですし、絵がとても繊細になっていて、はじめちゃんの
    決めゼリフシーン「じっちゃんの名にかけて!」は、
    すっごくカッコいいです!!
    美雪ちゃんもキレイに描かれています!
    おススメです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めて読みました。

    昔、アニメを見てましたが、初めてマンガで読みました。
    こんな機会じゃないとまた触れなかったので、良かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔のマンガのリメイク
    懐かしい気持ちになって読みましたが、やっぱり推理ものは飽きずに読めるからオススメ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしいですね〜。前に読んだことありますがまた読みたくなる作品なんですよね。
    ドラマでも見たことありますが私は漫画での金田一が好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー