みんなのレビューと感想「真夜中の迷路」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なつかしー‼️
昔このかたの作品が好きで、よく読んでました。子供ながらにグロいの好きだったんで。今思うとそうでもないかもしれませんが、わたし的には、とても大好きです。
by 花井ちゃん-
0
-
-
4.0
怖いけれど読んでしまう
まるっこくてかわいいのだけれど、どこかおどろおどろしい画風。一応、勧善懲悪になっていて、スッキリはするけど、やっぱり怖いのは人の心。
by necoねこ-
0
-
-
5.0
作者が好きです
かなり初期の作品のようですね、ここで出会えてよかったです。
話はかなり残酷、昔のいじめってえげつなかったな、、、。by Kitano-
0
-
-
5.0
なつかし~!!小学生の時に単行本を購入しました!!
また読めるなんてめっちゃうれしいです★
真夜中の迷路はホントおもしろいです。by 64w-
0
-
-
3.0
この女の子可哀想。友達と思ってるみんなからいじわるされて結局亡くなってしまったんですよね。自分は悪くないって何それ?理由が本当にガキすぎて、まずそこにイラついた。
by のれあ-
0
-
-
3.0
おもしろい
昔から、犬木加奈子先生の漫画を読んでいました。絵が特徴的で何かが引き込まれてしまう漫画です。
懐かしさから読みましたが、楽しかったです。by 718372まゆみ-
0
-
-
3.0
タイトル
惹かれて読みました!ほんと題名通りの「迷路」空間がありました、現実にこんなめいろ空間に呼ばれたら嫌だな、怖さよりも悲しさのが強い作品です
by きららんっ-
0
-
-
4.0
面白いです。
昔から犬木先生の作品は好きで、よく読んでいました。迫力満点の絵は勿論ですが、世界観が独特でとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がエグくて絵も迫力があって面白かった。めちゃコミは色々な作品に出会うことができるから好きです。色々読んでみようかな。
by ユウぞう-
0
-
-
3.0
知ってる人なら…でも、知らずに読んだら…。この作者さんが好きな方はこれを見てもスッキリで終わりますが知らない人なら色々びっくりするかな…。
by 大福*-
0
-
