みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ジワジワ良さがわかってくる作品です。クールな古閑くんと、かわいいニーナちゃん。古閑くんの意地悪に振り回される感じがたまらない。
by ぼつ-
0
-
-
5.0
最終話まで読みました。読んだ上で、読み始めましたw最終話がつまらないと購入してそんした気分になるのでww
もぅじわじわと育む2人が可愛すぎる。こがくんも変わっていくのが良きwby Laraらら-
0
-
-
4.0
可愛い恋愛です
無料分を読ませていただきました。
高校生の可愛い恋愛で特別不快な要素もなくて、楽しんで読み進めることができました。by nmrkc-
0
-
-
4.0
こちらの先生の作品を漁って読んでます。
他の作品も素敵ですが、こちらの作品もとっても好きなストーリーです。絵がかわいい!!by ひとみかな-
0
-
-
3.0
若干イラッと
ちょっと彼女をおちょくりすぎ‼️一生懸命頑張ってるのに!頭いいからって!すごくイラッとする内容だと思いました‼️
by ho_saya-
0
-
-
5.0
全話読みました
男の子のどSっぷりに『え?』ってなるけど、女の子がそれでも好き~ってなるから、微笑ましく読ませて頂きました。
お互いの信じる気持ちも感じられてよかったです。by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
5.0
最高。
男の子のSっぽさがとても優しさの感じる物で女の子も素直で可愛いし、読んでてほっこり癒されています。どうなっていくのか楽しみです。
by なかじおん-
0
-
-
5.0
徐々に、、
最初は古閑くんの事が?、、であまりのめり込めませんでしたが、段々と主人公ニーナと古閑くんの2人のやりとりや、姉思いの完璧妹とか、、とても面白いです!主人公の初恋の相手がかきまわしてくれるのに期待!
by まさかの癌-
0
-
-
4.0
きゅん
きゅんきゅんするなぁー!
いいなぁー!青春やり直したいなぁー!
この一言!初めてって全てが新鮮でいいなぁーby むまむまむま-
0
-
-
5.0
こんなにもピュアな子っているんだぁ、、って感想です。一途すぎて何言われても本気にしちゃうし、友達や家族だったら心配し過ぎてしまうだろうな。。頑張れニーナちゃん!
by 雪見うさぎ-
0
-
