みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
801 - 810件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良き♡

    私の好きなコミックランキングベスト5に入ります笑でも本当にキュンキュンもあり、ドキドキもあり、読み終わった後は映画館で映画を見た後の様な感覚にひたり泣きました‼︎

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎる!!

    桜小路先生の漫画は男性陣が本当にイケメンばかりでしかも主人公のことめちゃくちゃ大事にしていて女の人は絶対ハマると思います!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと納得し難い

    まず主人公に魅力がない。イケメンに溺愛されるストーリーの鉄板ですが、なぜ彼女が?という印象でしかない。しかし、無料分を我慢して読む進めると、いつの間にか続きが気になって仕方ない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーですが、少女漫画らしいきゅんきゅんが詰まっているのと、ラストが納得のいくハッピーエンドなのがよかったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    子どもには刺激が強すぎる

    ひたすらドキドキしながら娘が読んでいましたが、刺激が強すぎて困ります。
    でも登場人物のキャラが魅力的でしたから面白いです。
    何故美沙緒が…ということの説明が無くお話は進みますから、ずっと????がありました。
    絵は少しクセが強く綺麗とは思いませんが、それでもストーリーが素敵で目が離せません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    購入間違いなし(๑>◡<๑)

    現実ではあり得ないストーリーですが、どんどん引き込まれてしまいます。読み進めていけば設定も自然と受け入れられます。妖ものの作品いろいろあると思いますが、個人的にはこの作品が一番好きです。何度、読み直してもキュンときてグッときます。絵も大好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に最終話まで課金

    妖類の物語は、私の中でははずれが多く読むことが少なかったのですが、絵が気に入ったので読み続けました。
    一途な想いに感動です。私もあんなふうに愛されたい!甘いだけではない男気と感動満載です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    結構こういうの好き!めちゃくちゃキュンキュンしました!読んでて面白いです!ぜひ皆さんも読んでみてくださいm(_ _)m!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ヒロインの目が大きすぎなのが気になりましたがかなりはまって課金とポイントためて全話ではありませんが読みました。ハッピーエンドでよかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    オススメで出てきたので読んでみました。
    無料分は一気読みして、更に続きが気になりポイント注ぎ込んでしまった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー