みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
661 - 670件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どハマり

    昔コミックで読みどハマりしました。
    こちらでは無料分しか読んでいませんが、とにかくおすすめです!
    ネタバレになってしまうので、細かくは書きませんが、ラストまで一気読みおすすめです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作

    5回読んじゃいました。

    とまらない。匡さま最高すぎる。

    いろんな作品を読んできたけど、みんなに読んでもらいたい、名作です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ!

    今のところはまだまだ面白くないかな!その時よりも前だからか絵もそんなに綺麗では無い!でも、作者の他の作品が大好きなので続けて読んでみます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とんできた

    オペラ読み切ったので、こちらに飛んできました!絵が綺麗ですごくタイプです!!!最初なにこれ?みたいな感じで読んでましたがだんだん引き込まれていきました!まだ続きなので最後までよみきります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました(32話読了)

    ファンタジーなのかな…って読み始めましたが、なかなかにハードな内容ですね。
    あやかしの嫁になるとどうなるのか、匡とみさおの関係がどうなるのか、気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料だったので最初読み始めたら、まんまとハマって課金しました。イラストも綺麗ですしメンズたちがカッコイイです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔連載されてるときに読んでいたけど、途中から読んでいなかったのでお試しで読み始めました。
    途中まで読んだら止まらなくなって、いつの間にか課金…笑
    でも楽しく読んでいます。
    最後まで読みたいなぁ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すすまない

    始めの方は話がなかなか進まなくてもどかしかったけど、後半からテンポよく読める展開になってきて面白い!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣きました。。

    青楼オペラからきてなんとなく読みはじめて、最初はそんなだったんですが、、、泣。段々止まらなくなって課金課金。。
    最後までぜひ読んでほしいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これ面白い

    桜小路先生の絵は可愛くて見やすいから好き

    このストーリーの設定も強引かな?と思ったけど、この流れは好き
    さて、このヒロインどう受け止めるのか?この現実を

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー